あなた、そこにいてくれますかの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『あなた、そこにいてくれますか』に投稿された感想・評価

たけp

たけpの感想・評価

5.0

2015年のカンボジアから映画スタート
冒頭に登場する盲目のカンボジアのおじいちゃんが本当にカンボジアの村長にしか見えない説得力
おじいちゃん
「人生とは眠れない時に生まれるものなのです」

スヒョ…

>>続きを読む
Jiu

Jiuの感想・評価

2.5
展開が気になってわくわくしたけど、過去を変えるのが最善だという判断は共感できない。むしろ他の形で苦しめた。
ラブファンタジーもの。

タイムスリップを絡めていてそこそこおもしろかったです。
仏ベストセラーでタイムスリップもの。ピョンヨハン良き。一緒にいると不幸になる運命の恋人達。医師の主人公はそれを阻止すべく過去に戻る。男性二人の想いは年若い彼女を見つめる事で同化する。
koala

koalaの感想・評価

3.8
よかった。
ストーリーに無理がある部分があるかもしれないが、あるシーンから一気に引き込まれた。
hono

honoの感想・評価

3.0
3.5か迷ったけどちょっと長くて疲れたから3.0
内容はおもろいからワクワク感はずっとある
M

Mの感想・評価

3.0
テホ良い人だ✨
色々説明不足の所もあってややもどかしい感じが...スアのお母さんとの関係が少し気になってしまった
双葉

双葉の感想・評価

5.0
人生、後悔は様々…

あの時こうすれば良かった、

もしあの時、こうしていたら

人生を重ねているからこそ
感じるタラレバ、思いがあるから。

色んな世代の人に観て欲しい作品。

中々面白かった!
目を離すとわけわからんようになるやつw

キムユンソクって怖い役しか観たことないけどこんな役もするんですね〜
チェソジン気になって後で知ったけどキムオクビンの妹やったんや!
確かに…

>>続きを読む

タイムスリップ出来る薬を手に入れて、30年前に死んだ恋人を助けようとするSFファンタジー。

アマプラで滑り込み鑑賞。30年前に死んだ恋人を救ってしまうと、今の自分の娘が消滅する…さてどうする?とい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事