あったまら銭湯の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『あったまら銭湯』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.5

〖うみぞら映画祭2018:人間ドラマ:ご当地映画〗
うみぞら映画祭2018で上映された作品で、神戸を代表するロックバンド『ガガガSP』の楽曲『時代はまわる』からインスピレーションを受けて製作された人…

>>続きを読む
良かった。全体的に素朴ではあるけれど逆にそれが作品に説得力を持たせている。
とあるわらび餅売りのお爺さんのはるか昔の初恋の話。こういうのに弱いのでしんみりしながら観た記憶。
Shima

Shimaの感想・評価

3.3

ストーリーには普通の学生恋愛ものかな?
銭湯とわらび餅が大事な要素で、どちらも好きな私としては観てて興味深かったです。
ただわらび餅そんな毎日食べたいぐらい好きな人っていないと思うけど。

やや大根…

>>続きを読む
銭湯の良さがつまっていた。
変わるなかで変わらないものがある。
銭湯も、好きな気持ちも
線香花火やーんと思っていたら線香花火が流れた所でじーんときた
寂しいけどいい話だった
時空を超えるコザックさん

ちょうど観てる時にコザックさんから連絡があってびっくりした

初恋 いいですね。初めてのデート 何を話したか覚えてません。わらび餅&砂時計&銭湯。初恋につながるキーワード みんなにあると思います。ちなみに 自分のキーワードは、スクランブル交差点&麦わら帽子&ア…

>>続きを読む
舞台は淡路島!まさのぶ君とけいこちゃんの話。のんびりしてるけどいい感じ!銭湯入ってわらび餅食べたい😃切ない映画。
演技が下手って言われればそうかもしれないけれど、そこも含めて素朴でよいのじゃないかな、なんておもいました。
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

1.0

茹で上げた真っ白なシラスをホクホクの白米に山盛りに乗せ、生卵の黄身を落として醤油を少々垂らす。

無心にガガガッと口に掻き込む…美味そうだ。


淡路島の銭湯を舞台にノスタルジックの幻想にわらび餅屋…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事