ふたりの J・T・リロイ ベストセラー作家の裏の裏の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ふたりの J・T・リロイ ベストセラー作家の裏の裏』に投稿された感想・評価

実話 あんましスリリング感はなかったなー
あの子イケメンやね
いくら中性的とは言えエヴァの前で急に素顔晒した時はたまげた。バレるって。
BiBi

BiBiの感想・評価

-

ローラ・ダーンとクリステン・スチュワートが揃って出てるのにこんなに面白くないとは、、期待しすぎた。
最後、ローラが自分として話す本屋さんのシーンだけは良かった。
やっぱり本当の言葉で話した方が、ちゃ…

>>続きを読む
ドキュメンタリーみた後だと設定とか微妙に違ってて、これ映画になんでしたのかわからない。

実話ですが、なんでまたこんなややこしいことをしようと思ったんですかね? 実在の人物(JT)の話だとした方が、本が売れると思ったんでしょうか?
確かに、全くのフィクションです というよりは、その方が…

>>続きを読む
seckey

seckeyの感想・評価

-

わたしたちは賞賛をいくつ受ければ”世間から賞賛を受けている“、に変わるんだろう?
わたしたちは拒絶をいくつ受ければ“世間から拒絶を受けている”、に変わるんだろう?
.
気持ち悪さをずっと感じてた。エ…

>>続きを読む
さかな

さかなの感想・評価

3.4
ほんとにあった話だったのがすごい。偽りの中でも愛って芽生えて切ない。
riekon

riekonの感想・評価

3.0

実話ベース
人気作家JT.リロイは📕
兄の彼女ローラで
主人公のサヴァンナに
JTになって欲しいと頼まれて…
19歳の男の子と言われれば見えるね
いつもローラがピッタリくっついて
電話での会話はロー…

>>続きを読む
ローラ・ダーン目当てで鑑賞。思ったより面白かった。公開された映画はどうだったんだろう。
Liv

Livの感想・評価

2.0

クリステンスチュアートはやはり美しいな。

美少年がある作家の作り上げた想像の人物を演じるよう要求されてまるで人形のように操られるちょっとよく分からんストーリー。

正直、この女優さんを使うのはもっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事