ふたりの J・T・リロイ ベストセラー作家の裏の裏のネタバレレビュー・内容・結末

『ふたりの J・T・リロイ ベストセラー作家の裏の裏』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんか不思議。
JTの露出が増えるにつれて、皆が求めているのが、作家なのか、表に出てくる人間なのかわからなくなる。
元はと言えば本の内容と作家の背景だったけど、周りが惹かれているのはその見た目やら言…

>>続きを読む

人気作家J・T・リロイに成り済ます、女性の話。

「元男娼の作家に成り済ます」という話自体は興味深く見れましたし、キャスティングも合っていて良かったと思います。
クリステン・スチュワートにローラ・ダ…

>>続きを読む
ローラ・ダーンの悪役は初めて見たかも。
クリスティン・スチュワートはボーイッシュが似合いすぎ。かっこいいし、美しい。

こういう事件というかこういう事があったのをこの映画で初めて知った。

クリスティン・スチュワートが主役なのかな。ローラ・ダーンとダブル主演という感じ。
クリスティン・スチュワートが「トワイライト」の…

>>続きを読む

ローラ・ダーンの演技もうちょっと観たかった。
コートニー・ラブが出てるとは思わなくてびっくりした。Wikipedia詠むと本人も実物の方に因縁があるとかないとか。最後のCelebrity Skinよ…

>>続きを読む

最狂トワイライトを見てクリステン・ステュワートを見たくなった…ww

J.T.リロイ:美少年作家
サヴァンナ
ローラ

数年間もリロイを演じ続けたサヴァンナ
実話を基にしている
学校のクラスでやって…

>>続きを読む

クリステンが中性的で良い、好きだ。
クリステン自身もバイセクシャルだよな。
セクシャリティで揺れ動くサヴァンナ(クリステン、JTリロイ)
ローラ・ダーンの怪演。普通のおばさんだったら見向きもされず、…

>>続きを読む

クリステンスチュワートがとにかく可愛い
実際にバイセクシャルなんだったっけかな
だとしたらこの役は男性に扮したり女性とも男性とも関係したりして、本人の実生活を見ている気持ちになった
いやーほんとに可…

>>続きを読む

単なる自己顕示欲こじらせ系かと思いきや「男性でしたか。すみません(^^;;」案件でもあって、そんな世の中にうんざりしてしまった。
未だに男性作家がジェームズ・ティプトリー・jr事件をなかったことにし…

>>続きを読む

小説家のローラは、J・T・リロイという名で、"実体験を基にした"母親に性的虐待をされた男の子の「自伝小説」を書き、大ヒットする。
ヒットに伴いインタビューや撮影等、表舞台に立つことが必要になったが、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事