夜明けの街でのネタバレレビュー・内容・結末

『夜明けの街で』に投稿されたネタバレ・内容・結末

深田恭子の棒読み感が…。
浮気された妻の気が付かないふりをしている裏での隠された怒り。
秋葉はキレイな思い出だが、有美子は深く静かに怒りが続く。

東野圭吾原作
「不倫するやつなんてバカだと思ってい…

>>続きを読む

原作まんまのキャスト選で、原作に対するリスペクトが伝わる。実写化にしては結構高得点だと思う。
東野圭吾原作なのに昼メロ、という意見もあるが、実は木村多江が不倫に気づいていたことが潰れた卵によって発覚…

>>続きを読む
何一つ理解できる感情がなかった。これなら精神異常者のサイコパスの気持ちの方が分かるレベル。愛し合ってる隠すための別人を用意するとか、全員ちゃんと好きでいいやろ🥺!

恋愛モノとしてもミステリとしても今ひとつの出来。

深キョンはラストで悪者を成敗したし、岸谷五朗を奥さんに返してあげたし、爽やかな気持ち!なのに対して岸谷五朗の方はこれから長い地獄が待ってますね。怖…

>>続きを読む

深キョンがひたすら可愛い。
深キョンみたいな社員がいたらそら不倫します(笑)
東野圭吾原作渋いなあ
女性って怖いし男性は申し訳ないけど
単純であまり頭が良くないというのを
東野圭吾なりにバッサリ描い…

>>続きを読む

原作?は読まずに鑑賞。みなさんの評価あんまりっぽいけど、話がコンパクトで楽しめました。

妻とレスじゃないんだね
自由恋愛と不自由恋愛。
捨てられる岸谷さん哀れ…
深キョン最後タクシーで泣いてたから…

>>続きを読む
だからあなたはいらない。もういらないから。
何も済んでないと思うけど、あなたと私の中で一生済まない話だと思うけど。
代償はでかい。

ただ単純な不倫映画。

「こんなこと絶対叶わない夢だと思ってた。」
そのときの気持ちは本当だからこそ、この結末になったんでしょう。

妻が怖いな。
このタイプが一番怖い。
まさにこれからの方が地獄。…

>>続きを読む
物語の構成として分からんでもないけれど、復讐したい相手と目的のために恋愛できない、気持ち悪すぎ

「一度だけなら浮気、継続すれば不倫」
この言葉を聴いて確かに、と納得しました。

不倫は馬鹿なやつのする事だと思う、
そんな不倫をしている自分も馬鹿だと思う。
だけど、1度ハマってしまったらもう戻れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事