作家、本当のJ.T.リロイのネタバレレビュー・内容・結末

『作家、本当のJ.T.リロイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

JTリロイの存在すら知らなかったけど引き込まれた そう考えたら一言も実話とは言ってない?自伝"的"小説やもんな…フィクションなのにな…

観てよかった。

前情報なしに観たから、
ガス・ヴァン・サントや、
「マイ・プライベート・アイダホ」の
話題が出てびっくりした。

捏造とも詐欺ともとれるし、
本人はそうではないと断言していて、
難…

>>続きを読む
これが詐欺かどうかも、芸術かどうかもわからない。

ただ沢山の人の心をエキサイトさせた、現実のようなフィクションで、フィクションのような現実。

おもしろい事件すぎて映画がどうかとかもう関係ない 最高すぎ 留守電がこんなに残ってたんもすごいな

わたしはやばい女なので、自分と同じようにやばい女が大好き 周りにやめとけと言われるような女はみんは…

>>続きを読む
真実は一番最後に分かる。ちょっとしたホラー映画。ローラも身近な人に裏切られる辛さは知ってるはずなんだけどな。。ローラの名義だったらこんなカルト的な人気になってなかったんだろうけど。

No.2731

J.T.リロイって、なんとなく名前を聞いたことがあったような気がしてたんだけど、それは多分、ガス・ヴァン・サントの「エレファント」に名前がクレジットされてたからかな。

でも、リロ…

>>続きを読む

嘘のような本当の話。
こんな騒動があったなんて正直知らなかった。
少年のふりした、40女作家のドキュメンタリー。
こんな偽りの偶像が、ベストセラー作家から、アーティストデビュー、映画化パルムドールま…

>>続きを読む

面白そう、と思って観たが、結局、何が言いたかったんだろう、と思う部分が多々あった。
実際の騒動は全く知らなかったが、そもそも、その騒動自体がよくわからない。もちろん、ノンフィクションとして売り出した…

>>続きを読む

_
<title:作家、本当のJ.Tリロイ>
_
<気になった台詞>

_
<好きなシーンや色や音声>
・ ・

_______________________________________

>>続きを読む

面白かった〜
人間がいかに見たいものを見て、見せたいものを見せているのかが分かる
必ずしもフィクションが嘘でドキュメンタリーが真実ではないようにJTリロイは嘘でも真実でもない存在でそれこそが物事の真…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事