ミーシャと狼の作品情報・感想・評価・動画配信

ミーシャと狼2021年製作の映画)

Misha and the Wolves

製作国:

上映時間:89分

3.4

『ミーシャと狼』に投稿された感想・評価

woodchuck

woodchuckの感想・評価

3.4

感動の実話だったはずが実は嘘でした〜ってとこから悶着起きる話。なんというか正直自分はミーシャじゃなくて悪いのはそうやって人の話を飯の種にしようとする人たち、メディア側じゃないの?と思ってしまう。
そ…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

2.5

狼と育った子の話かと思ったら予想外の展開に。ちょっとこれだけだと判断が難しいけど、ミーシャを利用して儲けようとした編集者にも非はあったんじゃないかなぁ。そもそも彼女が担がなければと思うし、真実の裏取…

>>続きを読む
toshi

toshiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

まぁありそうな話と言えばそうなので、そこまで驚きはしなかったが、よくもまぁあれだけ嘘を付けるもんだなと。
しかし、彼女の中での狼というのが、どんなものだったのか、もうちょっと知りたかった。
たまたま…

>>続きを読む

ホロコーストを生き抜き、アメリカへ移民したある女性のドキュメンタリーでした。

とんでもない「カニと修造理論」でした。

ホロコーストの悲劇が本当にあるので、それの被害者だと名乗れば、話も信じちゃい…

>>続きを読む
りーぬ

りーぬの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

話に欠陥があると知ってて先に利用しようとしたのが間違い。なんとなくみれるドキュメンタリーとしてみやすい映画だった。
Meilu

Meiluの感想・評価

3.0

ミーシャはユダヤ人で両親はドイツ軍に殺され新しい家族と馴染めず、一人で森を彷徨い狼と親交を深めた過去を持つ、可哀想な子どもだった。
という話は実話とされ、映画化もされ本にもなった。
だがこの話には不…

>>続きを読む
Pam

Pamの感想・評価

3.7

おばさんばっかり出てくるけど、みんな真面目にいきてる感じが顔のシワからにじみ出るいいドキュメンタリーだった。

自分はユダヤ人でアウシュビッツの孤児で森を逃げまくり狼と住んでいたというミーシャ。。し…

>>続きを読む
Saiga

Saigaの感想・評価

3.3

戦時中のホロコーストの物語の真偽についてのドキュメンタリー。
この物語を語った作者の性格や、作者と出版社の確執、その後の出版社の奇妙なリベンジを見た後に、真実に至る。

なんというか非常に奇妙な気持…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

そういえば最近はないけど、
SNSで感動話が「泣けるー泣けるー」と拡散された結果「作り話でした」ってなったときに、
「感動したんだから良い」
「感動の邪魔をしないでほしい(嘘を暴かないでほしい)」と…

>>続きを読む
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

3.0
10.2048

犠牲者を疑ってはいけないという欺瞞
慰安婦問題にも通づる犠牲者は常に正しいという歪んだ、けれど見落としがちな話。
>|

あなたにおすすめの記事