ライズ・オブ・ザ・レジェンド 炎虎乱舞に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ライズ・オブ・ザ・レジェンド 炎虎乱舞」に投稿された感想・評価

19世紀の武術家にして英雄、黄飛鴻の映画。
わざわざ確認してないけど、イップ・マンシリーズと同様に九分九厘フィクションかと。

マックス・チャンと対決する中盤戦がピークで後は徐々に失速。サモ・ハンと…

>>続きを読む
G行為

G行為の感想・評価

3.0

果たしてエディ・ポンの黄飛鴻はハマっているのか。

序盤のアクションシーン狭い通路でのポンvs大人数の大立ち回りは、スローモーションと水しぶきの演出で最高にカッコよく魅せる意気込みを感じましたね。

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
組長が気に食わなくて闘いを挑んだら強すぎた

⚫︎関心⚫︎
序盤の、"指先お湯注がれ我慢修行"が鬼畜すぎて大好きです。

⚫︎映像⚫︎
サモハンのアクションはやはり見ててカッコイイです…

>>続きを読む

アクション監督:元奎(コーリー・ユン)

格闘場面は 新しめの中国映画にありがちな「アップのカットを短めに繋いでスローモーションマシマシ」だ(この撮り方は演者の全身が見えないことと、余程上手…

>>続きを読む
ayumegane

ayumeganeの感想・評価

3.0

始めて、中国映画をまともに鑑賞。
清々しいアクション映画で
とにかくかっこいい。
こういう映画を見た夜は、だいたい夢の中で自分も身軽に、かつ力強く戦っている。笑

主役のエディ・ポンが筋肉ムキムキで…

>>続きを読む
カンフーアクションは面白かったし、ヤラレ役の人達も大変そう!でも途中の「団結せよ」ってなんか違った意図がありそうで・・・

ライズ・オブ・ザ・レジェンド 鑑賞。

ジャッキー演じる酔拳のちょっとチャラいウォンさん

ジェット・リー演じる堅物のウォンさん

くらいしか知らなかったのですごく新しい
今まで観たウォン・フェイフ…

>>続きを読む
bigson

bigsonの感想・評価

3.0
やっぱり何歳になってもカンフーは男の憧れ✨
カッコいい✨
ちょっとワイヤーアクション使い過ぎかな!笑
我逢人

我逢人の感想・評価

2.2
銃が出ないヤクザ映画。組と組と、組との抗争。
雨の中の格闘がピーク。

細川た○しもレイザーラモン○Gも辮髪(べんぱつ)だったと気づかされた。

アマゾンプライムビデオにて鑑賞
主人公に覚悟がなさ過ぎて、観ていてイライラ。主人公の幼馴染の方が余程覚悟を持って戦ってるじゃん。そういう描き方でいいんかなー。
お話が長過ぎるし、無駄が多過ぎるのもね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品