ティーンスピリットのネタバレレビュー・内容・結末

『ティーンスピリット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

葛藤や悶々としたものを抱えた少女が歌う歌にはなんだか響くものがあるように思う。

母と将来、あんなこともあったねと笑える日が来てほしいと思った。

エルちゃんって歌上手かったの初知り

X factor, Britains Got Talentを彷彿とさせる歌番組のオーデからサクセスストーリーを歩む女子高生と一見怪しい元オペラ歌手のおじさんマネ…

>>続きを読む

「ララランド」スタッフ再結成 って
同じ夢追い人のストーリーでも、
なぜミアはあんなにも輝いて観えたのか。

Isle of Wight
イギリスの田舎特有の
どんより閉鎖的な雰囲気。

訪れるには…

>>続きを読む

エル・ファニングの壮大なPVだと思えばまあ…取り敢えず部屋で垂れ流してると映える。
エル・ファニングはめちゃくちゃ可愛い。ジャージ着て草原で馬と戯れてても、濃いメイクして真っ赤なドレスでネオンに照ら…

>>続きを読む

この手の映画の展開としてはかなり王道なんだけど、前半観ててマネージャーの人との絆を深めながら夢を追う姿を描きたいのかと思いきや、後半ほぼほぼ本人才能で成功する話だから、うーん。彼の魅力が観てる側に伝…

>>続きを読む
エルファニング安定にかわゆすぎ🥰

選曲は神✨

服はダサい(失礼)のに、着こなしてステキになるエルファニングすごいな
サクセスティーンエイジャー音楽作品最高!
個人的に感じるのはエルファニング作品て、なんだろ、なんかさみしいんだよね。
音楽いい、しかし物足りなさがある。そんな作品。

エルファニングはすごく魅力的
なんだけど物語がトントン拍子すぎて乗れないし起承転結の転部分も主人公にヘイト集まる展開だしラストのヴラド亡霊になったみたいな演出、あれは何だったんだ!?
お別れエンドな…

>>続きを読む
歌のオーディションの予選から決勝までを描きながら、若さゆえの躍動力、誘惑や挫折を織り交ぜながら時間的にも軽いテイストで観やすかった。久しぶりに青春の眩しいの観たな。(2022-331-9-25)

途中ブレブレでうける
「音楽だけが現実の世界から自分を解き放ってくれる心の拠り所だった」ってあらすじにあったけど、その現実が充実していったから歌なんてどうでもよくなったのかな、ふーんてなった
ティー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事