ロッキーハンサムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロッキーハンサム』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-

秀作韓国映画アジョシをインドがリメイクしちゃった!
韓国ほど暗くなく適度に歌いつつ踊りつつの陽気なノワールアクション。
華麗なるナイフアクションはダンスに見える(笑)
ウォンビンは細マッチョやったけ…

>>続きを読む

ストーリーはほとんど同じながらもだいぶオリジナルと違う印象になったインド版「アジョシ」

一番オリジナルと違うのは主人公で
キャラ設定はほぼ同じだけども見た目はヒョロいウォンビンと巨漢でバキバキのジ…

>>続きを読む
韓国映画の傑作『アジョシ』をボリウッドがリメイク!! 殆ど忠実に作られてはいるのですが、やはり、ボリウッド。なんか知らんけど、踊ります。絶対に踊らなアカン掟があるのです。まぁ、楽しかったので良き!!
Baad

Baadの感想・評価

3.7

ABCDシリーズのメイン・ダンサーの一人、ノーラー・ファテヒーの踊るダンスシーンがあると知り見ましたが、アイテムガール出演で、ヒロインは隣の女の子でした。

韓国映画『アジョシ』のリメイクだそうで、…

>>続きを読む
ezu

ezuの感想・評価

3.9

アジョシ未見なのでてっきりレオンみたいな話かと…やたらしんどかったけど良かった…
アクションはかっこいいしゴアの街並みはとても良いし、タイトル出るとこは無性にテンションが上がる。ジョン・エイブラハム…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.8

過去を捨て、ひっそりと質屋を営む男。ヤク中の母を持つ近所の少女が残虐なギャングに誘拐されたことで復讐の鬼と化すハードボイルドアクション———韓国映画「アジョシ」のインドリメイク。

「アジョシ」は見…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

3.4
アジョシのリメイクのインド版!
アクションも良くてストーリーもガッツリ原作に忠実でした

韓国映画の名作「アジョシ」のインド・リメイクだという話を聞いて、早速鑑賞。

確かに、これは「アジョシ」だ。質屋を営む訳アリのイケオジと、その隣に住む幸薄な少女の物語、韓国版で少女はイケオジを「アジ…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.0

アジョシのインド版リメイク
配信終了という事で急ぎ鑑賞


アジョシは昔見たっきりなので結構忘れているが、それでもかなり忠実なリメイクだったと思う
アジョシにあったような印象的なシーンもちゃんと再現…

>>続きを読む
Horace

Horaceの感想・評価

3.8

記録 76点

この映画は、インド映画界に次のレベルのアクションをもたらしました。インド映画にありがちな大げさなアクションシーンはなく、インド映画で最も鮮明でタイトなストーリーと演出があります。素晴…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事