ワイルド・スピード/ジェットブレイクに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』に投稿された感想・評価

悠嗣
1.8

どうしたどうした。
急に面白くなくなったぞ。
宇宙はやりすぎや、笑っちゃったわ。
トーキョードリフト組のくだりは良かった。あと最後の車だけ登場する演出。
ジョン・シナもカッコ良かった。
それ以外は駄…

>>続きを読む
『ワイルド・スピード ジェットブレイク』
58点
https://youtu.be/biL2PtaltMQ
2.0
もうホブス(ドウェイン・ジョンソン)は出てこないのか…?
ただジョン・シナの登場は中々嬉しかった。
でもロック様ありきでしょ…。

規模感を大きく見せたい一心に映ってしまいました
相変わらずのカーアクションはまさに「ド派手」と、シリーズを重ねても飽きさせない造りではありました。ただ、アクションに捻りを入れたい、違う表現に凝りたい…

>>続きを読む

どうして『スカイミッション』で
やめとかなかったんだ!?
となっちゃいました。

これだけのスーパースターを
集めてコレですか?
前作の『アイスブレイク』でもそうでしたが
やはりポールウォーカーの存…

>>続きを読む
MASH
2.0
なんかもう色々言いたいことあるけど、ヴィン・ディーゼルの表情筋が死に過ぎ。

このレビューはネタバレを含みます

シリーズを重ねる毎につまらなくなっていくワイルドスピード。
初めの頃は3以外面白かった記憶だが、CGを多様し始めた頃からかなぁ…つまらなくなったのは…。

その中でも群を抜いてつまらない今作。
やる…

>>続きを読む
眼鏡
1.8
やばい、こんなつまらなかったっけ…
ノリに全然ついていけなかった…
こんなコントみたいだったっけかな
2.0

このレビューはネタバレを含みます

このシリーズもうダメだな、という事実が如実に分かる駄作
いや前作のスーパーコンボからもうダメ感はすごいけど…思い返すとアイスブレイク辺りでもすでにワイルドスピードの向こう側までいってるし、カーチェイ…

>>続きを読む
シリーズ10作目。車で宇宙まで行っちゃったら次作は月に着陸すんのかな。レティは戦わずリトルBの面倒見てあげたらいいのに。あと、ロック様出てこなかった(泣)

あなたにおすすめの記事