ワイルド・スピード/ジェットブレイクに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』に投稿された感想・評価


さすがに無理ある展開が多かった
作品シリーズの中で微妙かも


デッカードママのシーンは1番の見所

このレビューはネタバレを含みます

超強力な電磁石で周りの車をくっつけたり、宇宙に行ったりと規格外の展開だった。
迫力満点であり常識的に考えてはいけない作品だとは思うが、あまりにも都合が良すぎて少々冷めてしまった。
前の作品で死んだ人…

>>続きを読む
1ppo
3.1
安定しておもろい。
ハンの復活は嬉しかったけど、
ブライアンの穴を
ずっと埋めきれてない
気がする。
WWEのジョンシナが出てたから、
びっくり
3.5
ブライアンがずっと生き続けてるのがいいですね。

磁石搭載のカーアクション、なかなかにめちゃくちゃで面白かったです!笑
Elle
3.5

ドムの過去にフォーカスしてみました回。坊主お兄様が多すぎて、正直誰が誰かわからんくなってきてた。自分がハリウッド俳優を勉強不足というのも一因です💧
ハンさん髪短くなっただけで誰か全然わからんかった。…

>>続きを読む

このシリーズは早々からカーアクションの域を出過ぎてしまっているので少々のことでは驚かないつもりでしたが、ちょっとぶっ飛びすぎてて笑ってしまうレベルのアクションでした笑

懐かしい人物たち登場作品とし…

>>続きを読む
タマ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

今回の敵はドミニクの弟
ドミニクの過去の物語も明かされた
今回もド派手カーアクション満載だった
ストーリーはあまり新鮮味は無いけれど、いつものファミリーメンバが登場
特に今回はハンが再登場したのが激…

>>続きを読む
カーアクションがついに宇宙へ。
今回の敵は、ドムの弟のジェイコブ。
典型的なこじらせタイプでしたね。
電磁石アクションも良かったし、ノーマンとテズの掛け合いもここでしか摂取できない!笑

このレビューはネタバレを含みます

本作からジョン・シナ登場!

観る前はキャストに名前があったとき、どんな役なのかな〜とか私の中でそこまで「俳優」のジョン・シナのイメージがなかったのでちょい役なのかなとか思ってたけどしっかり重要な役…

>>続きを読む
人生
3.4
そこそこ面白かったです。
磁力を使ったカーアクションは迫力満点!最近の作品に比べて終盤がほぼカーアクションだったのはよかった。
宇宙はやりすぎだけどローマン好きとしては胸熱!

あなたにおすすめの記事