孤狼の血のネタバレレビュー・内容・結末

『孤狼の血』に投稿されたネタバレ・内容・結末

記録用
日本で一番悪い奴らを観たから同監督のこれも観ようと思って。
この人の作品好きやわ。というかこういう昔の日本を舞台にした物語が好きなんやと思う。
カッコよすぎるけど、役所広司の死に方が悲惨すぎて二度と見れない…好きにさせてからそういう落とし方するのまじで人でなし、
役所さんの最後がかなしかった

1988年広島。
加古村組と尾谷組が対立。ヤクザとも繋がりを持つ破天荒刑事大上(役所広司)が事態の収拾に動く。
内密に大上の調査を指示された日岡(松坂桃李)は大上とパートナーを組み、放火に窃盗・拷問…

>>続きを読む

任侠ものだし、白石監督だし、で怖そうでなかなか観れなかったけど、呉の街がどうしても見たくなって観てみた。
結果、確かに面白いけどエグシーン多いし、やっぱり怖かったな、強烈。。
まさかのメイン演者途中…

>>続きを読む

面白すぎる。ガミさんかっこよすぎじゃけぇ。松坂桃李がガミさんを内偵してるようで手の上で転がされてるのかわいい。この映画を観た後の一服たまらん。最初から最後まで飽きなく楽しめたのう。わしも警察に就職し…

>>続きを読む

何回チャレンジしても"真珠"のシーンが本当にダメで毎回完走できずにいたのだが、やっと乗り越えることができた(大分キツかったけど)。
暴走する刑事と、既得権益に染まっていない刑事のせめぎ合いが面白い。…

>>続きを読む
松坂桃李がかっこええ

ヤクザ映画でもなく警察映画でもない中途半端な作品に感じた。
ストーリーも面白くない。

てっきり漢達が泥臭い抗争を繰り広げるのかと思っていたが、ただ広島弁の男達が汚い言葉で罵り合い暴力をくわえている…

>>続きを読む
最高のヤクザ映画。松坂桃李が役所広司の意思を継ぐのが最高
>>|

あなたにおすすめの記事