華麗な関係に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『華麗な関係』に投稿された感想・評価

カニ
2.0
いろいろ物足りなかったあ シルヴィアクリステルだから最後まで観られたって感じ
エロも控えめ
1.6
愛とは、運命に逆らうことではなく、その波をどう乗りこなすかよ。

嘘のない関係なんて退屈なだけだわ。

Que signifie la fidelite sans amour?
vivo
2.0

富を与えられ、日々の苦労を知らずに生きる貴族たちの恋愛模様。伝統やしきたりに従うことも、そこから逸脱して冒険することも、全てが空虚に見え、すでにそこに集められた富の上に置かれることの不幸を見た気がし…

>>続きを読む
2.0

〖1970年代映画:小説実写映画化:フランス映画〗
1976年製作で、コデルロス・ド・ラクロの小説を実写映画化らしい⁉️
フランス映画は…苦手だ😅
昼ドラ並みの、恋愛どろどろな作品でした😱💧

20…

>>続きを読む
慢心

危険な関係という、当時にしては逸脱した秀作を撮っておきながら、この為体。

凡庸な内容にガッカリ😮‍💨。
シルビアクリステルのヌードが1番の見所。
この頃は脇毛があったことに興奮します😅。
ぎこちないカメラワークと少ない会話なのに早すぎる展開についていけないくらいです。😅

>>続きを読む
鎖園
1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

ダラダラと・・

結局何が描きたかったのか


編集がアッチコッチに飛んで切り刻まれた感じ。
1.5

監督はロジェ・ヴァディム、主演は当時人気絶頂だったシルヴィア・クリステルという事で期待したけど、盛り上がりも何もないB級官能メロドラマの凡作だった。
傑作を作っていたヴァディム監督も、キャリアの最後…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事