シドニー・ホールの失踪のネタバレレビュー・内容・結末

『シドニー・ホールの失踪』に投稿されたネタバレ・内容・結末

才能もいっぱい、苦悩もいっぱい...

最後、何分ぐらいだろ
姿を消した理由をかけ足でギュギュギュっと詰め込み説明しています
前半のゆったり具合とチグハグで違和感というか切ないお話なのになんだかさっ…

>>続きを読む

ローガン・ラーマンはウォール・フラワー以来の主演作の観賞となりましたが、エル・ファニングとの幼なじみから一緒に夢を紡ぐ姿に惹かれました。
エル・ファニングのキラキラ度は今まで観た彼女の出演作の中でも…

>>続きを読む

沁みてくるシーンの数々、
赤い箱の中身、小説には何が書かれているのかなどのサスペンス感。
切り取りたい風景の数々は美しかった。

誰にも言えない秘密の告白は、身を明かした人物の訪問が決意させる。

>>続きを読む

興味深い側面がありそうなパッケージに引き寄せられた。

もし明日があんなに遠くなければ
孤独なんて怖くないのに。

アメフトの父まともでない。
息子の服を着ている母をみて
不安で寒さ感じたと思ってい…

>>続きを読む

いくつもの物語が時間軸もバラバラにすすむ面白い作り。ラストに向かってこの物語がどんどん集まっていく感じも凄く良かった。

色々なタイミングの悪さや出来事にすごくショックを受けた。それに反してメロディ…

>>続きを読む

時系列は3つに分かれていてわりと多めに行ったり来たりするものの混乱せずに見進められました。
1つひとつの時代にシドニーホールの人生を大きく左右する出来事があって面白かった。

輝いて見える学校のスタ…

>>続きを読む

時系列を交差させながら描く人間ドラマ。

複雑な時系列なようで、思いの外解りやすく楽しめる工夫がとても良かった。
序盤からの安定感、なかなか失速のしない展開も見事としか言いようがない。

しかし伏線…

>>続きを読む

自分の作品が誰かに影響を与えることができたら……それって願ってもいないことである。でも、誰かの人生を終わらせる決心をさせてしまったら、それはとても恐ろしいことである。

学生時代、名作の条件というも…

>>続きを読む
あまり好きな話ではなかった。
不幸に不幸に考えてしまう人っていますよね。
時間も人生も無駄にしているだけで、何の生産性もなく思えてしまう。

何このジャンル?笑

淡々と場面が切り替わって
ストーリーが前後して
見ている間はなんか引き込まれるのですが

なんかそこまで真相は気にならないような
わかったところで腑に落ちないような笑

絶叫マ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事