アネットのネタバレレビュー・内容・結末

『アネット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

始まり方好き

世界観に入り込めず不安がよぎる

予想より歌多め

奇妙さ、狂気が感じられるアダム・ドライバーの演技◯

娘アネット役は人形、少し怖い

独特な雰囲気に最後までハマらず...

14…

>>続きを読む

ミュージカルアレルギーによるレビューです、ご了承ください。今回はミュージカルアレルギー発症しました。もはやほとんど歌うシーンでした!すげぇや。でも性行為しながら歌うシーンはちょっと可笑しかったです(…

>>続きを読む

制作物のセンスが良い友達が面白かったと言っていたので観たいと思っていた作品。レオス・カラックス作品は3作目、やはり好みではないかも。
映像表現は面白いところもあったけど、心を掴まれないまま途中で飽き…

>>続きを読む
恐ろしげにして見事なまでに滑稽
観客を巻き込んでの彼の舞台そのもの

変な映画なんだけど好みの映画でした。面白かった。昔はミュージカルがかなり苦手だった私が、ダークな内容とはいえほぼ歌声で構成されているような作品をここまで気に入るまでになったことに自分でもちょっと驚く…

>>続きを読む
トクシック・マスキュリンと格闘しながらも最後まで気づけなかった残念おじさんの歌を聞き続けるのは何かの修行ですか。
もっとコティアールプリーズ…

あらすじに「ミステリアスで非凡な才能をもったアネットが生まれたことで、彼らの人生は狂い始める」とあるが、アネットがその才能を発揮する前から軋んでやしないか?

陰鬱なコメディアン・ヘンリーのネタの中…

>>続きを読む

レオス・カラックスの映画を一言で言うと、
「狂気」
それも、とびきり鋭い
切実さに満ち溢れた狂気。

スタンダップコメディアンのヘンリーは、観衆の前で笑いを取る為に、全身全霊を注ぐ。どれだけ全力を注…

>>続きを読む

ブルーレイでマイシアター鑑賞。
アダムドライバー主演、ブラックユーモアミュージカル。 
始め眠くなったが、だんだん目が離せなくなった。主人公が人を愛せず、誰も信じられなくなる。
子供が感情むき出しに…

>>続きを読む
基本的に自分はミュージカルが得意じゃないので難しいが
最後に娘がくっきり見えるのは好きだった
>|

あなたにおすすめの記事