15年にも及ぶ未解決連続殺人事件に巻き込まれる医師の姿を描いたサスペンス。韓国映画特有のエログロはあまり表面には出てこないが、常に不穏な空気がじわぁ~ッと漂う不気味さ。ミスリードされぬ様に!
主演の…
おあずけ映画。観てるこっちがイライラする😖
作り手が作為的に観せないから(生首とか!生首とか!生首とか!生首とか!生首とか!)騙されたカタルシスが微塵もないなった。
殆どが実は主人公である医師の…
離婚してマンションに一人暮らしの医師は大家の肉屋親子が殺人事件に関与してるのではないかと疑い始める
それなりの結末ではあったがサスペンスものとしては普通
何か緊張感や面白みといった感じが少なくい…
韓国映画の中に似た感じの映画が多くてもう見た気がしていたが初見。
主人公の医者が何か心に罪悪感があってか見た物が全て人の頭ではないかとの疑心暗鬼から被害妄想のような状態になり…。
周辺の人々も怪し…
(C)2017LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.