アイスと雨音の作品情報・感想・評価・動画配信

アイスと雨音2017年製作の映画)

上映日:2018年03月03日

製作国:

上映時間:74分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『アイスと雨音』に投稿された感想・評価

74分間ワンカット、それなのに映画の中でおよそ1ヶ月の時が流れる。
そして急に劇中劇が始まり急に終わり、現実と虚構が入り乱れる。
その傍で訴えかけるように歌われるラップ。

少なくとも自分の中では新…

>>続きを読む
2.9
全く刺さらず

全編1カットという、たまに見るけど、面白い仕掛けだなと思いました
役者やスタッフは大変だったろうし、ノーカットの完成度もとてもよかった。

ただ、せっかくの仕掛けが、テロップ入れたり、編集効果入れた…

>>続きを読む
nn
3.9
このレビューはネタバレを含みます
めっちゃ好き、みてよかった
ワンカット映画ってすごい、他の映画とは違う時間の流れ方をするから、それなのに時間の浮遊があるから、面白い
とっても不思議な気持ち

私たちってね自意識を持った宇宙なんだよ
3.5
私たちは自意識を持った宇宙だ
3.7
最初から最後まで1カットだから熱さとか凄い伝わってくるし、MOROHAとめちゃくちゃ合っていて良かった。やっぱり俳優さんの青春って下北だね。本多劇場だな。いやぁ、それにしてもMOROHA良いな…。
4.0
いいっすね
yukiy
3.7
ワンカット映像の中でもなかなかの斬新。盛り上がりに乗り切れない自分がいる。
ワンカット映画というのを初めて見たが、途中まで気が付かなかった。舞台もやっているだけあって、展開されていく場面が目の前で行われている気分になれた。

あなたにおすすめの記事