ラブ×ドックの作品情報・感想・評価・動画配信

「ラブ×ドック」に投稿された感想・評価

鈴木おさむさんは女子なのかな⁇
途中できゃーっとか、うわっとか一人で部屋で盛り上がってた。

いくつになっても女子は女子!笑
いいかどうかは私が決めることじゃないな〜と。

広末涼子と成田凌が観られたのが眼福。なにあの成田凌の服かわいい。
冒頭、唐田えりかが出てきて嫌悪感を凄まじく抱きました笑
演技も大して上手くないし気だるい甘ったれた声が嫌いです...笑

話の内容は鈴木おさむさんらしいラブコメ?で、大久保さんの使い方も上手いと思いました。
唐田えりかより大久保さんの方がよっぽど演技が上手いと思います。
しゃる

しゃるの感想・評価

2.9
丁度いい娯楽感。
深く考えずに観れるから
気楽で良いわ。

やけにキャストが豪華だと思ってたら
監督.脚本:鈴木おさむ…
なるほど把握。。😅
jammy

jammyの感想・評価

2.0
40過ぎて恋愛して ボロボロなんだよ!
羨ましいだろう! 怖すぎる 、、
chika1031

chika1031の感想・評価

3.9
良い意味で何も考えずに観れる作品。観賞後何も残らないけどケーキが美味しそう
まの

まのの感想・評価

2.2
ある女性パティシエの36歳から41歳までの恋愛を描いた作品。

3つの恋、どれもドキドキしたり、喜んだり、辛くて心が折れたり、でも、40歳を迎える女は強い。どんなに失敗してもそれを人生の糧に強く生きていくものなんです。
ラブコメにしたかったんだろうけど、この話に女性ホルモンについて語る女医さんいるかなぁと思いながら観てました。

加藤ミリヤやケミストリー等の挿入歌が一杯で、それはそれで楽しめました。
一度観たらそれで十分かな。吉田羊さん、何故この映画に出たんでしょうか??
nanabee

nanabeeの感想・評価

2.3
魅力に溢れたわけではない、なんならちょっと嫌な女性の話。
しない方がいい恋はないらしいけど、全く1つも後悔しない恋愛もない結局、気持ちの最終結果がどうなったか。
mememama

mememamaの感想・評価

3.2
大人の苦く切ないラブコメディは面白い!
何しろ、恋に落ちていく吉田羊さんが美しくて可愛い💕
映像が明るくポップで、背景も衣装も爽やかに軽い色使い❣️
バックミュージックの加藤ミリヤがマッチしていて、とても楽しい映画でした。
tksis

tksisの感想・評価

-
グルメブロガー大久保佳代子は笑っちゃった なんで崇勲のバトル動画でんの😂
大久保佳代子!お前かよ!って最後にもなるやつ
2017年にこんな映画を真面目に作ったというのがホント凄いし、この内容にお金を出した出資者も凄いと思う。1990年辺りに作られた映画みたいなカビの生えたような世界観。狙ってその雰囲気を出してんのかと思ったが別にパロディ的な笑いはそこに見つけられなかった。キャラクターもドラマでも見かけないような面白くもクソもないキャラばかり。ホントこんな映画がたった2年前に劇場で公開されてたということが信じられない。
2020.2.7.
Netflix
>|