ラブ×ドックの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブ×ドック』に投稿された感想・評価

おか

おかの感想・評価

2.2
亀ハメ覇大王
お酒とスポーツ
ピンク音尾琢真and吉田鋼太郎
Natsu

Natsuの感想・評価

3.3
おもろw
にやにや笑いながら見てた

キャスト豪華〜
行動がくさくておもろい
加藤ミリヤの曲を馬鹿みたいに流すし
太鼓の達人の魂でたたみかけてくるw

広末涼子久々みた
かわい〜!
成田凌もぬるっとしてて◎

吉田羊ってなんでこんなに可愛いんだろ
いろんな世代のちがうキャラの男性に振り回される吉田羊、おもしろかった。
この作品を楽しめてしまった自分が少し悲しい。
アラフォー女のドタバタラブコメディを楽しめる人って限られていると思うんですよね。

コメディにリアルなんか求めませんが、主人公は男性にしたほうがヒットしたと思うし、タイトルはもう少し考えたほうが良かっし、エンドロールの映像はセンスを疑いました。

吉田羊さんと大久保さんが演じた二人は男性が考える女性キャラクターであり、描かれている女の友情がこれまた薄っぺらい。

でも、表情豊かな吉田羊さんは見てて飽きなかったし、玉木宏のタンクトップ姿がツボだったので是非観て欲しい。オイシイ役です。

初監督である作品で万人ウケを狙わなかったのは何故?とは思いました。
2019/3/19
勝手に成田凌まつり その12
Kaho

Kahoの感想・評価

2.6
主題歌と挿入歌が全て加藤ミリヤなので観てみた!面白くはなかったけど、吉田羊の演技すごかった!ちゃんとカッコ悪かった!ミリヤの曲の入れ方がちょっとクスっとさせる感じやったかな笑
hana

hanaの感想・評価

2.5
2021 54本目

シネマンションが大好きで紹介していたので見てみました。
本当はくだらなそうで見るの悩んだけど、意外と面白く楽しく見れました。

くだらないとこもあったけど振りきってて笑えました。
加藤ミリヤの歌がいい感じに流れて良かった。
玉木宏の時に流れたスポーツと酒の歌がいい曲だった(笑)
siro

siroの感想・評価

2.7
恋愛ものでありながら奥底には友情がある
何も考えずに気楽に観れる系で、映画と言うよりSPドラマ風な感じがある
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
鈴木おさむ。
なんで映画撮るんだろ?
自分が面白くない事にいい加減気付けよ。
ノリは面白いんだけど、
劇場で見るには軽すぎたなぁ

吉田羊キレイ!
スペシャルドラマで見てたら満足するコメディ!
なかなか面白かった。大久保佳代子、悲しかった。ストーリーよかった。フィッシャーズ出てたのね。このころ全然見てなかったし知らなかった。そういうYouTuberがいるのね程度で。てかYouTube自体全然見てなかった。
>|

あなたにおすすめの記事