アヤメくんののんびり肉食日誌の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アヤメくんののんびり肉食日誌』に投稿された感想・評価

安い脚本に寒い演出。
特に漫画・アニメ臭いエフェクトやテロップが多過ぎて、とにかく映像的にウザったい。
まるで“馬鹿の一つ覚えの様にテロップを乱用している頭の悪い一部テレビ番組”の様だ。

出演者の…

>>続きを読む

確か伊丹空港に仕事で行った時に伊丹のBOOK・OFFで購入💿
探し求めていた「犬神家の一族」特別版を発見して興奮し次いでにBlu-rayだったので買った記憶💿

伊丹のBOOK・OFFは掘出物いつも…

>>続きを読む
ミニ
-
過去視聴
Negai1
-
2017《記録》黒羽麻璃央/:足立梨花《恋の四角関係》
あ
2.6
なつ前見たなんかいろんな意味でおもろい
たき
2.5

いつからティラノサウルスはティラノサウルス・レックスという呼称になったのでしょうか。
少なくとも俺が白亜紀に没頭してた頃はティラノサウルスはティラノサウルス以外のなにものでもなく、それ以上でもそれ以…

>>続きを読む
なんか撮り方?が女としてはうーんて感じだった⤵️ 期待してなかったけどやっぱりストーリー性とかないしただただキュンキュンしたい人用です😴 まりおカッコイイー でおわる

あなたにおすすめの記事