ドラゴンへの道のネタバレレビュー・内容・結末

『ドラゴンへの道』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スープ5種飲まされるシーン何?

レストランの用心棒となる李小龍もといタンロン。美人のオーナーといい感じになりつつ、特に進展もない。
ただタンロンが強く、カラテは弱い。みな拳法をやるべきである。しか…

>>続きを読む

期限ギリギリで視聴
ストーリーも単純明快、主人公も真面目だが女性に弱く抜けたところがあり憎めない
何より殺陣もかっこよく敵側もしっかり強いのがいい。これまでの作品と違い敵がちゃんと強い分主人公の強さ…

>>続きを読む

他の作品よりブルースリーのお茶目な描写が目立つ
シンプルな勧善懲悪
英語は話せない状態でイギリスに降り立った腹ペコのトンロン
大袈裟な音楽はくどい
異国で中国拳法を見せつける
ヌンチャク二刀流
戦闘…

>>続きを読む

初っ端からブルース・リーがMr.ビーンみたい。
リーが演じるトン・ロンがイタリア語出来ないから終始Mr.ビーンに見える。
チャン役のノラ・ミャオがずっと可愛い。
中華料理屋を乗っ取ろうとする地上げ屋…

>>続きを読む

色々雑な展開ではあるがキレキレのブルース・リーが見れればそれで良し。背中の筋肉の付き方がスゴい。ヌンチャクシーンも有り。有名なvsチャック・ノリスとの戦いも良い。それまでの雑魚戦との秒で決まる戦闘か…

>>続きを読む

ストーリーは微妙だけど、ブルース・リーの映画の中でも特に有名なチャック・ノリスとのコロッセオでの決闘シーンはやはり見応えがある。
それにしても序盤打たれっぱなしだったのにギア入れてからは一発も打たれ…

>>続きを読む
今まで観たブルースリー映画では一番好き。
でもブルースリーがあまりに強すぎて、最後は少し退屈に感じてしまった。
何とか頑張ってギリギリで勝つ強敵との戦いでフィナーレ、くらいの緊張感が欲しかった。

ローマ編。

冒頭これまでとちょっと違うテイスト。

武井壮に見える。

店を邪魔してくる奴に仕返しを繰り返す話。

まさかの裏切り。

意外と筋肉見せつけて映画。
必殺胸毛ちぎり。
「あちゃー」が…

>>続きを読む
子猫の鳴き声がツボ

店主は普通に皆に説明して、店を売れば良かったのでは…?
この作品は、グラディエーターゼロと呼んでよいと思う。
コロッセオでの漢同士の闘いを描いた最初の映画。
リドリースコットもこの作品にインスパイアされて、グラディエーターを作ったに違いないと思う。

あなたにおすすめの記事