あゝ、荒野 後篇の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『あゝ、荒野 後篇』に投稿された感想・評価

aca

acaの感想・評価

3.9
主役2人以外の俳優陣も素晴らしかった!
山田裕貴の仕上がり感。
ただ前編に比べてちょっと雑い感じ。
こんなに濡れ場はいらない!
fumi

fumiの感想・評価

4.0

全6話の完全版で。

寺山修司は前衛芸術の人という浅い知識しかないのでよくわからないのだけど自殺防止フェスとか新法反対のデモとかそれっぽい要素も感じつつ、メインストーリーにはあまり絡んでなかったので…

>>続きを読む

スコア4.5以上・・・超傑作!超おすすめ!
4.0〜4.4・・・名作。おすすめ。
3.0〜3.9・・・お暇ならいいと思います。
2.0〜2.9・・・僕はあんまり、でした。
1.9以下・・・時間の無駄…

>>続きを読む
TEN

TENの感想・評価

4.7

何年か前にテレビで観た。ひかりテレビだったのか?
ヤン・イクチュンが出てるからすごく観たかった。
観てみたら、菅田将暉はただのイケメンじゃないことがわかり、この作品を観てから好きになった。
殴られる…

>>続きを読む
知る人ぞ知る名作に位置する作品。ボクシングなんて血が出る痛そうとまだまだそんなイメージが多数見受けられますが、どちらかというとボクシングを通じての人間ドラマという位置付けです。
頑張りたくなる作品!
禁欲を頑張ろう!と思ったのに
大好きなアイドルが濡れ場があった。
そのシーンばかり調べてしまう。
ひじき

ひじきの感想・評価

3.5

嫌な予感は何となく当たってしまった

これを言ったらお終いだが、前篇での最最底辺からの成り上がりが非常に良かったので、後篇のある程度の地位からの物語にはあまり惹かれてなかった
ボクシングではなく新次…

>>続きを読む
NenNeko

NenNekoの感想・評価

1.5
盛り込み過ぎてよくわからない。ボクシング以外はかなり酷い。長いのに話がまとまっていない。
推し(山田裕貴)が輝いていたから星は少しおまけ。
こう

こうの感想・評価

3.8

最後のボクシングのシーンは圧巻だった。色々なものが伝わってきたし、最後のシンジの真っ直ぐな視線には圧倒された。役者の演技が素晴らしかったなと。ストーリー自体はごちゃごちゃさせすぎているような気もした…

>>続きを読む
こいつなんかやってしまうんじゃないか……のスレスレをずっと行くから気持ちい。

人生で最高の邦画である
>|

あなたにおすすめの記事