「スポ根・青春映画のお手本のような素晴らしい3部作のラスト」
上の句、下の句と来ての3作目で素晴らしい完結編でした。原作漫画は未読ですが映画単体としてよくまとまっていると思います。
前作から2年…
クイーン相変わらず美しいな
上の句、下の句ではただの頑固やろうかよと思ってたメガネくんが、今回はとても柔らかくなってて良かった
かくけんと良い!!
かるたかっこいいな〜
絶対覚えられんけん、私…
めちゃ面白えええ
映画3部作のラストに相応しい見事な締めくくりだった。
運命戦は運命じゃない。
素人にも分かりやすくかるたの説明があって、こんなにも頭を使う競技なんだと知った。
しのぶれどとこいすち…
一日に3つ全部みた
佐野勇斗ぷくぷくしてて笑った可愛いけど
太一が奏ちゃんの肩叩いた瞬間気絶、団体戦の部屋に入ってきた瞬間気絶
賀来賢人もツボだった
初期メンが素晴らしすぎてドラマが薄っぺらく見える…
ちょーっと良すぎた
画作りの綺麗さに感動する
光の捉え方が淡くて綺麗だなと思っていたら、周防名人の話があって意図した演出だったのかなと、
カメラがとにかく良い
そして広瀬すずのカメラ映りが良すぎる…
(C)2018 映画「ちはやふる」製作委員会 (C)末次由紀/講談社