ちはやふる ー結びーの作品情報・感想・評価・動画配信

ちはやふる ー結びー2018年製作の映画)

上映日:2018年03月17日

製作国:

上映時間:128分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • ちはやふるシリーズは、笑って泣けて素晴らしい青春映画。
  • キャラクターが立っていて、本気で青春で泣ける。
  • 部活動に全力で取り組む姿勢が素晴らしい。
  • 太一の存在に刺激を受け、周りを強くする人の素晴らしさを感じた。
  • 青春がギュッと詰まった完結編で、全員が主役であり、人間愛が深い。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ちはやふる ー結びー』に投稿された感想・評価

たか
4.5
新しい仲間とあらためて始まる青春最高すぎた;;;;

賀来賢人ってまじでおもろい
ないちゃった太一〜;;;;

太一の登場叫んだ
名人の講義シーン素敵だった
解釈は違うかもしれないけど、時の流れには誰も逆らえないけど、詩に込められた想いが今も語り継がれているように、人には記憶?想像力?で一瞬を永遠に留めておけ…

>>続きを読む
記録。
ドラマ見る前にに鑑賞

最後の運命戦は痺れる演出。
真剣佑が下の句より身体がバンプアップしていた、、、
このレビューはネタバレを含みます
新しい仲間と下の句から一年たった
千早たちの成長がみられてよかった。
moe
4.1
このレビューはネタバレを含みます

上の句、下の句から一気に鑑賞
瑞沢高校がぐーんと強くなってて驚き
3年積み上げたものがあるんだな〜と
太一が勉強とかるたで悩むのもリアル
太一が運命戦で最後に勝つのも3年の太一の努力を感じるんだな〜…

>>続きを読む
蘭
-
このレビューはネタバレを含みます

よいよいよいよいよすぎだーーーー😭😭😭😭この終わり方が大好きなのよね……涙が止まらないよ
あーーー3部作あっという間に終わってしまった……中学の頃に観たけどよすぎて記憶あるシーンばかりだったよ キラ…

>>続きを読む

やっぱり最終作ということで全編合わせて高い完成度でした。
個人的に恋愛色強めだったのが苦手だったのですが、今作は太一の成長が大きくテーマとしてあり、作風もあってか滅茶苦茶面白かったです。

若干新の…

>>続きを読む
4.8

三部作の完結編。
上の句・下の句・結びと、和歌の形式そのままに流れる美しさ。形式と主題が噛み合っているから強い.ᐟ

千年前の恋の歌と、今ここにある青春のグダグダを結び直し、
百人一首にフィジカル(…

>>続きを読む
蚊
5.0

上の句下の句からまとめて一気見。
今やってるドラマが良くて映画にも戻って見たけどこのまっすぐな青春モノが、こんな時代だからこそとても良さを感じる。最近の高校生ものは物騒なのばっかだからね、、
青春は…

>>続きを読む
てん
4.0

"この試合が、今まで1番強い俺だ"

この時、この瞬間にしかない煌めきが詰まった青春映画、ちはやふる完結。

高校3年生という人生の中でも一線引かれたような時期だからこその悩み、葛藤、未熟さ。

"…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事