ミズーリ・ブレイクの作品情報・感想・評価

『ミズーリ・ブレイク』に投稿された感想・評価

1958年にポール・ニューマン主演の「左ききの拳銃」を手がけ、1970年にダスティン・ホフマン主演の「小さな巨人」を撮ったアーサー・ペン監督の3本目の西部劇で、マーロン・ブランドとジャック・ニコルソ…

>>続きを読む
atsu

atsuの感想・評価

4.4

個性派俳優のジャックニコルソンとマーロンブランドが共演した西部劇となれば、面白くないわけがない。しかも監督がアーサーペンとくれば。馬泥棒のニコルソンはまだ若く、流石にブランドを前にするとまだ可愛らし…

>>続きを読む

★★★liked it
『ミズーリ・ブレイク』 アーサー・ペン監督
The Missouri Breaks

西部劇
マーロン・ブランド as 牧場主に雇われた殺し屋クレイトン
vs ジャック・ニ…

>>続きを読む

2023/9/16スカパーで鑑賞今年267本目

展開が早すぎる映画は苦手だな。😅
ジャックニコルソンはいきなり美人にモテるし。しかも逆告白される😅馬泥棒だけど?
マーロンブランドはカッコばかりつけ…

>>続きを読む
トシ

トシの感想・評価

-

ジャック・ニコルソンは強盗団だと思ってたら、馬泥棒でした。
そしてマーロン・ブランドも嫌味な殺し屋でした。
どっちもセコい役だし、内容の割にはこじんまりした話になっていたのが少し残念です。

馬泥棒…

>>続きを読む
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

3.5

60年代に次々と名作傑作を作り出したアーサー・ペン監督なので期待してしまうが、西部劇の佳作といったところ。
ジャック・ニコルソン達が強盗団ではなく、セコい馬泥棒という設定がスケールを小さくしているの…

>>続きを読む

良い意味で“何を見させているんだ?”という感じですね。登場人物の皆さん、映画的な性格じゃないんですよね。だけど、現実的な性格のキャラなんですよ。だからなんだか、“あるある”というか、善きも悪きも“そ…

>>続きを読む
TONNY

TONNYの感想・評価

3.4
アヴァンギャルド西部劇的な…

白髪おデブのマーロンブランドもかっこいい
あまり良くはなかったが、今まで観てきた中で1、2を争うくらい不気味なマーロンブランドが拝めて幸せ

あと、

「なぜ目が覚めたかわかるか?
貴様の喉を掻き切ったんだ!」

これはカッコいい
他で使える
マーロン・ブランドとジャック・ニコルソン!
マーロン・ブランドの殺し屋が西部劇らしからぬキモキモチックすぎる。
なのにジャック・ニコルソンの復讐があっけなさすぎなんだなー。
>|

あなたにおすすめの記事