
薄っぺらい脚本。緩急が弱い。前半と後半でドンデン返しの演出が不発すぎ。もっと深掘りと世界観を作り混むべき。M:Iやワンダーウーマンの様に。スパイダーマン、007を作ってて、これで公開OK出すなんて.…
>>続きを読むアクションもストーリー自体も決して悪くはない。
ただ、観ながらずっと「なんでチャーリーズ・エンジェルを引きずっちゃったんだろう…?」という気持ちが拭えなかった。
キャメロン・ディアス、ドリュー・バ…
新星チャーリーズエンジェル
前2作と比べるのは酷だが、これはこれとして普通に面白い
俺はてっきりジャイモンフンスーは、実は生きてるのかと思ったけどそんな事なかった。
吹替を江原正士さんにしてたのはミ…
昔テレビでやっていた「チャーリーズエンジェル」を考えると、もっと容易な内容で良かったんじゃないかな思う。
登場人物の個性があまりなくて、この人何だっけ?と思うことも多かった。
アクションシーンとかは…
クリステン・スチュワートがかっこよかった!
映画「トワイライト」シリーズでは、ベラ役はあなたじゃない感があったけど、本作ではすごくかっこよかった。
あぁ、あの髪型にしたい…
ストーリーは代り映えしな…