チャーリーズ・エンジェルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「チャーリーズ・エンジェル」に投稿された感想・評価

ロック

ロックの感想・評価

2.8

まず初めに、、、
あまりにも役が俺の頭にこべり付き過ぎててプロフェッサーXが歩いとる!としか思えなかった笑

リブート作品だと思ってたんだけど、観てると同じ世界線で時間が経ったあとっぽい?
元祖チャ…

>>続きを読む

タウンゼント探偵社のチャーリーの元で働くエンジェル達。
過去に映画化された2作品の続編となっているが、エンジェル達は全員一新されている。

アメリカだけでなく世界的な組織に変貌を遂げたタウンゼント探…

>>続きを読む
artemis

artemisの感想・評価

3.0
クリステン・スチュワートかっこいい大好き
ジム頑張って早く夏までにあれになるよ
ぴぃ助

ぴぃ助の感想・評価

2.8
記録✍️
こちらも悪くないけど、以前のメンバー(キャスト)のほうが馴染みがあって好きかな👌
好みの問題かなぁ。
KIYOSECITY

KIYOSECITYの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

昔チャーリーズエンジェルを観て、ほとんど覚えてないけどなんた「すごいハニートラップ仕掛けまくる」みたいなイメージがあったので、あんまり観ないようにしてましたが、
これは最初だけはそうだったけど、あと…

>>続きを読む
SANDY

SANDYの感想・評価

3.0
面白かったけどやっぱりドリュー、キャメロン、ルーシーの三人が好きだったから何か物足りなかった。

リピートはないと思う。

クリステン・スチュワートかっこよ。

雑なCGや合成はわざとやってるのかが分からんかった。大元の古いエンジェル観たら理解できるんかな。
序盤で萎えてそのまま盛り返せず。
今のご時世にはそぐわないけど…

>>続きを読む
teki

tekiの感想・評価

2.5

映画を陰と陽に分けると完全な陽となる作品ですね。映像、音楽全てが陽。この手の作品はご都合主義は鉄板ですね。
裏切り、寝返りなどのお話設定は面白かったです。

女性の近接格闘は美しいですね。



私…

>>続きを読む
おじぎ

おじぎの感想・評価

3.0

アマプラで視聴。
前作のチャーリーズエンジェルは個々のキャラクター性が立っていてチャーミング・セクシー・アクション!って感じだったけど(時代のせいか)今回の映画はまた違ってキレのあるアクションが目立…

>>続きを読む
Kp

Kpの感想・評価

3.0

 「チャーリーズ・エンジェル」の続編。とはいってもキャメロン・ディアスは出てこない。「チャーリーズ・エンジェル」は死人が出ないものと思っていたが、バンバン人が死ぬので、とてもスリリング。アクションシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事