チャーリーズ・エンジェルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「チャーリーズ・エンジェル」に投稿された感想・評価

ケレン味溢れるお下劣アクションコメディだった前シリーズが今風の凡庸なアクション映画になっててまあ好みの問題だけどどちらも面白くはないかな。エンジェルたちの心身ケア担当のセイントが「クィア・アイ」のフ…

>>続きを読む
山猛

山猛の感想・評価

2.0

国際機密企業チャーリー・タウンゼント社の女性エージェント組織=通称「チャーリーズ・エンジェル」のサビーナ、エレーナ、ジェーンのもとに、「新開発のエネルギーが兵器化される」という情報がもたらされ、それ…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

余り面白くなかった。
オタク君がイケメン扱いなのが謎。最後あんなに集まってたならもっと早く協力してくれれば良くない?
旧シリーズの3人が映ってたのは良かった。

【ヒロインのナオミ・スコット(「アラジン(実写版)」のお姫様役)が可愛い。】
監督は女優で劇中にボスレー役でも出演してるエリザベス・バンクス。
ヒロインは「アラジン(実写版)」(2019年)でお姫様…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

2.0
昔の映画だなあ 助けと男が黒幕 父親の復讐 スポンサーを狙う 二重スパイだった 逆らうらみ チャーリー顔は見せず姿のみ
M

Mの感想・評価

1.5
クリステンの可愛さ美しさだけで見てた
内容はツッコミどころ満載で矛盾だらけ
ただクリステンは美しい。
昔のチャーリーズエンジェルがやっぱりいいなぁ
ここの人はだいぶ優しい。続編はないだろうな。キャストが魅力的ではなかった。
adeam

adeamの感想・評価

1.5

過去二作からキャストを一新した久しぶりのシリーズ三作目。
開発された新技術をめぐる陰謀を阻止するためにエンジェルたちが奮闘する物語です。
ストーリーに既視感が強いのは単にありがちで平凡なお話であるだ…

>>続きを読む
福

福の感想・評価

2.0
昔のチャーリーズエンジェルと比べて、素人の女の子が混ざったことで事件に関係ない人が死ぬのが普通になっていて、それすらもジョークっぽく流す悪趣味な映画ってイメージです。
監督兼ボスレーの人はサム・ライミ版スパイダーマンの秘書の人なのか。
>|

あなたにおすすめの記事