ロキシーの作品情報・感想・評価

「ロキシー」に投稿された感想・評価

TKM

TKMの感想・評価

3.7
いわゆるB級映画ってやつだけど意外と面白かった。
毎日楽しそうに暮らしてるリア充ダブルカップル羨ましかった笑
特にロキシーはかわいかった!

最後あっさりあんなことに!ってのが逆に良かったよ。
ゆみな

ゆみなの感想・評価

2.8
ゾーイ・ドゥイッチちゃんとエモリー・コーエン目当てで観賞。

なんでエミール・ハーシュのお兄ちゃんがエモリー・コーエンなのよ?逆じゃないの?まあ、どっちでもいいけどさ。

ストーリーはイマイチ。
兄とその恋人が可哀想すぎる。観なくても大丈夫なやつ。
Lenely

Lenelyの感想・評価

2.5
Blu-rayにて鑑賞。

復讐物クライムラブムービーだが、終盤の為に淡々と描かれる男女の模様はなかなか長いししんどく感じてしまったが、これありきで終盤はかなり活かされている。
全体的に安っぽさは否めないが、音楽の使い方はよくThe xxは痺れる。
バイオレンス描写は大満足。
小森

小森の感想・評価

-
ガールネクストドアのガリ勉君が立派なチンピラになってるんだから俳優って凄い。ゾーイクラヴィッツが可愛いんだけど、本筋までがちょっと長過ぎた。
最初、バイオレンス描写にトッポい所はあったけど、後半はかなり良くなった。
音楽も良いし、特にTHE xx使いは響いた。キッド・カディも出てたんだね!
予告編が「ベルフラワー」風に感じて即レンタルしたのですが......、でも良かったです。
して、ラップメタル...!笑
memento

mementoの感想・評価

1.2
そろそろ怒濤の展開が?と思いながら観てたら終わってしまった。ビックリ。そんだけ?
別に驚くような秘密もなかったんですけど。

「ヴィンセントはこんな町にいるような人じゃない。もっと大きな器よ」って。
いやいや、ただのチンピラですよー。
こんなにスケールのちっちゃいチマチマした話で、わざわざ映画作らなくてもー。

おにいちゃんの彼女が可愛くていい子だった。
WOWOW 録画鑑賞,
2人には言えない秘密がある中、恋に落ち進む恋愛が3分の1続き、お互いの秘密を知り復讐する話。ロマンチックな時間を長く使ったのは、秘密の部分、関係してた事が分かった時の衝撃を与える安い演出だったと思いました。教科書見ながら使った感じで、誰でもこんな構成で、こんな感じのが作れると思い、作る気は無いですけど、逆に勇気をもらいました。
ayaM0725

ayaM0725の感想・評価

2.1
兄貴の彼女が良い子だったなぁ、、
って事しか記憶に残らん映画でした。
ヤマ

ヤマの感想・評価

1.5
スピード感かなくぬるい感じ。

そして世界が狭い中でのハードさ。

映画としての奥行きというかスケールが感じられず。
何がしたいんだか方向性が曖昧なまま、ひたすらゆるくダルい進行。ゾーイ・クラビッツもエミール・ハーシュも出し惜しみしてるみたいでパッとせず。終盤それが全部長すぎる「タメ」というか前振りとわかり、え?ここからが本編?とビックリしたが、やっぱ最後までダルい。所謂“タランティーノ以後のバイオレンス映画のスタイル”だと思うけど、それ自体既に古臭いし、ユーモアがない。登場する車には何か拘りがあるみたいで、車がいちばんスタイリッシュだった。
あれっ、ボー・ナップどこに出てたの??