ロキシーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ロキシー」に投稿された感想・評価

キメタ

キメタの感想・評価

2.2
なんかイマイチな作品。BARのチンピラとかギャングが隙あり過ぎて弱っちく見えた。
兄貴とその彼女が気の毒過ぎ。
VOICE6963

VOICE6963の感想・評価

3.4
なかなか復讐するまでの道のりが長かった。
途中で何を見てるか忘れてしまうぐらい、もっとアクションバンバン
かと思いきや、ラブストーリーでした。
Show

Showの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

良かったところ
・終盤の展開
・地元のチンピラに報復するシーン
・都会のワルの鬼畜度がスゴいシーン
・兄の彼女が優しいところ
スガル

スガルの感想・評価

3.9
ゾーイクラヴィッツのPVみたいだとか読んでたし、エミールハーシュは嫌いな俳優だし、期待せずに観ました。
まさかこんな映画だったなんて。

ストーリーは陳腐かもしれませんが、こういうシンプルラブストーリー?をまともに映画にする人が今いなさすぎて。
自分としては他の監督さんもこういう当たり前のことを当たり前に映画にして欲しいだけなんです。

レオンに近いと言えば言い過ぎかもですが、最近観たガルヴェストンよりはこの映画の方が楽しめました。けっこう似てるところあったような。
トゥルーロマンスも思い出しました。
こういう女性っていいですね。

エミールハーシュ嫌いだったのに、冒頭のキリッとした顔立ちもあって3分で好感もてました。
ゾーイに関してもめちゃきれいでした。
妖しいところはマチルダを思い出しましたし。
たまにほんとに美人かわからなくなるところよかったです。

2人の関係を感情移入して見ることができました。
ヤキモキ
展開遅いところも素晴らしかったです。
ゾーイクラヴィッツに恋しながら見れた感じ。

キッドカディ久しぶりでした。
けっこうみんな役に合ってました。
お兄さんたちとの幸せな生活とかもちゃんと描いてて。

ちょっとはオーバーな箇所とかあったし違和感もなくはなかったんですが、おしゃれ映画にはまったくなってなくて見たいシーンをちゃんと見せてくれていました。
ガルヴェストンとは違う、これがアメリカの映画って感じでしょうか。

曲もラストがよかったんですが他の曲もさりげなくセンスよかったです。


観終わってからドライヴもそう言えば似てる映画だと頭に浮かびました。
ドライヴは曲もすごくよくて。
曲をちゃんと考えてる映画っていいですね。
2人の恋はとってもよかった!!女優さんが綺麗!
見た目のグロさ少ないけど、音がグロかったなあ

何か物足りなく感じてしまった🤔
恋愛系、クライム系、ヒューマンドラマ系、アクション系かと思わせつつ、実は何でもなかった系。

この前、水曜日のダウンタウンで芸人がリレー方式でネタの台本を書いていき、一つのコントネタを完成させる…というものを見たけど。。。

何故かそれを思い出す脚本…。

何人かが遊び半分で、話を繋げていったんじゃないかと思うぐらい一貫性がなかった。

あらすじを忘れて鑑賞していたら、途中まで「これはどういう映画?」状態で、そして観終わった後も「これはどういう映画?」となった。


ゾーイ・クラヴィッツは良かったけれども…。


WOWOW録画熟成シリーズ…打率悪い。笑
ギャングから追われているロキシーを助けたヴィンセント。ヴィンセントの実家の農場にかくまうがギャングが追ってくる。
前半はロキシーとヴィンセントの恋愛ストーリー。
バイオレンスシーンがちょい強烈。
感想書くにも内容が薄く書きづらい。
副題ね復讐は後半ちょろっとだけ。
ひろ

ひろの感想・評価

2.5
キャストはいいんだけど復讐劇始まるまでが長過ぎる!
2人で逃避行するのかと思いきやそんなでもなく…
エミールハーシュの凶暴性が怖かったわ!
犬

犬の感想・評価

2.9
パーティー

組織から追われる男女の逃避行を描いたクライムラブストーリー

悲しみ

ストーリーは普通

グロい
なんとも言えない

ゾーイ・クラヴィッツの感じが良かったです
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0
ある女性を助けた男が争いに巻き込まれる。甘い感じのラブストーリーでグダグダしてると思ったら、突然の過激なバイオレンス。ダイバージェントのゾーイ・クラヴィッツが主演。
>|