ロキシーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ロキシー」に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

2.8
2人の恋はとってもよかった!!けど話がまとまってない感あった。女優さんが綺麗!
見た目のグロさ少ないけど、音がグロかった

◯2020年137本目
恋愛系、クライム系、ヒューマンドラマ系、アクション系かと思わせつつ、実は何でもなかった系。

この前、水曜日のダウンタウンで芸人がリレー方式でネタの台本を書いていき、一つのコントネタを完成させる…というものを見たけど。。。

何故かそれを思い出す脚本…。

何人かが遊び半分で、話を繋げていったんじゃないかと思うぐらい一貫性がなかった。

あらすじを忘れて鑑賞していたら、途中まで「これはどういう映画?」状態で、そして観終わった後も「これはどういう映画?」となった。


ゾーイ・クラヴィッツは良かったけれども…。


WOWOW録画熟成シリーズ…打率悪い。笑
ギャングから追われているロキシーを助けたヴィンセント。ヴィンセントの実家の農場にかくまうがギャングが追ってくる。
前半はロキシーとヴィンセントの恋愛ストーリー。
バイオレンスシーンがちょい強烈。
感想書くにも内容が薄く書きづらい。
副題ね復讐は後半ちょろっとだけ。
ひろ

ひろの感想・評価

2.5
キャストはいいんだけど復讐劇始まるまでが長過ぎる!
2人で逃避行するのかと思いきやそんなでもなく…
エミールハーシュの凶暴性が怖かったわ!
犬

犬の感想・評価

2.9
パーティー

組織から追われる男女の逃避行を描いたクライムラブストーリー

悲しみ

ストーリーは普通

グロい
なんとも言えない

ゾーイ・クラヴィッツの感じが良かったです
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0
ある女性を助けた男が争いに巻き込まれる。甘い感じのラブストーリーでグダグダしてると思ったら、突然の過激なバイオレンス。ダイバージェントのゾーイ・クラヴィッツが主演。
Walter

Walterの感想・評価

1.0
結果的にサブタイトル通りの着地になるものの内容の薄く感じるストーリーはテンポの悪い話の経過や映像的にも不快なシーンも多く音楽のチョイスもバーの場面以外のは自分には合わなかった。
2019/10/6(日)DVDにて。

ゾーイちゃんにキュンキュンしっぱなしですが、こんな映画なの・・・?というところで急転直下します。
その辺の時間配分がちょっとイマイチ。
もっとガンアクションが観たかったですね。
苺

苺の感想・評価

3.3
もっとアクション系と思ってたら違って意外にラブ多めでした。
でもゾーイ可愛かった♡
ロキシーの復讐劇と思ったら特にそんなでもなく笑
エミールハーシュも好きだから観れて良かったけど評価低いのも納得しちゃう。
最後の最後でちょっとあるので、一応クライムアクション系になるのかな。
キャスト良いのにちょっともったいない。
genmomo

genmomoの感想・評価

2.5
ロキシーもっと強いのかと思いきやアクション全く無いわ、弱いわで拍子抜けした。逆に前半のラブストーリーの方が良かったかも...
>|