スターシップ・トゥルーパーズ レッドプラネットのネタバレレビュー・内容・結末

『スターシップ・トゥルーパーズ レッドプラネット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

"兎にも角にもキルゼムオール!"

確かにスターシップトゥルーパーズなんだけど、スターシップトゥルーパーズなのか?

本来の良さがあまり出ていなく、中盤の深くもない元カノの幻想シーン。

大佐の号令…

>>続きを読む

2022年39本目
【あらすじ】
ジョニー・リコは火星で落ちこぼれ歩兵に訓練させる。連邦軍は別惑星のバグ基地を攻撃。同時に火星にもバグが発生、壊滅状態。リコら歩兵部隊が上陸し、応戦するもリコは隊…

>>続きを読む

一作目からのファンなので作品自体は楽しめたが、
戦闘や人間関係での熱さが足りなく物足りない感じ。
同期3人が集まったのは嬉しい。この流れで続編作って欲しいものだ。

スターシップトゥルーパーズは日和…

>>続きを読む

ポール・バーホーベン監督作品の「スターシップ・トゥルーパーズ」シリーズの5作目である。

1作目以外は見ておらず、いきなり5作目のこの作品を見たので最初はフルCGアニメ作品という、1作目からは想像も…

>>続きを読む

⭐︎ 吹き替えは、小山力也ワールド

◎ BABAのメットに「馬」

◎ 火星人は低重力生まれ、現代にないディスり

◎ パワードスーツ常備の時代

◎ リコ無双

◎ サイキック万能

◎ まだご…

>>続きを読む

地球連邦軍の元大佐、1作目からの我らが英雄ジョニー・リコが、テラフォーミングされた火星で仲間やバグ達とワチャワチャする話。蜘蛛や蜂や蟻の能力持った人やじょうじ…は出て来ません。

予告編はこちら👇

>>続きを読む
前々から思ってたが「小口径の豆鉄砲なんかをメインで戦おうとするから苦戦する」のでは?
それよりも殺虫剤系の銃器・兵器を開発したほうが遥かにマシな気がする。
アニメーションの出来は凄い(めっちゃ)。
ただ話があまりにも薄い。
もうちょっとバグ達とどんちゃんやる展開をして欲しかったなぁという印象でした
続編出たらちゃんと観ます

「バイオハザード」の舞台を火星にした感じ。

TVゲームをそのまま映画にしたような作り、映像技術の凄さ、そして何よりストーリーの無茶苦茶。映画のバイオハザード自体は完結したけど、その魂を受け継いだ人…

>>続きを読む

スターシップトゥルーパーズシリーズのCGアニメーション作品二作目

観賞中人物相関図がまったくわからず物語に入り込めないと思ってたらCGアニメ版の二作目と気付き、前作未観賞だったため続編としてのスト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事