ホーム・スイム・ホームのネタバレレビュー・内容・結末

『ホーム・スイム・ホーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2016年にフランスでつくられたValérie Leroy監督作品。離婚して一人暮らしを始めた女性が小さなアパートに引っ越してくると、かつて水泳に夢中だったことを大家さん(?)との会話から思い出し、…

>>続きを読む
最終的にずっと水に浸からない笑
あれでどうして泳ぎの練習できてるということになるのか笑 しかも評判で口コミでどんどん増えていく生徒たち。水着もキャップもビート板にゴーグルまで!超絶シュール。
すごいシュールな映画だった
いつかプールに入る日来るんかな笑
BS松竹で視聴
離婚した女性主人公が若い頃に競泳選手だった経験を活かしてアパートの管理人や住人たちにアパートの室内で泳ぎ方を教えるというお話
ほっこりするいい話だった

BS松竹東急の『短編映画劇場』で鑑賞。

アパートメントの住人に水泳を教えたくてもプールは閉鎖中、ということで自室で教室を開くミア(Valérie Leroy)。プールの無い狭い室内、できることは水…

>>続きを読む

独特な世界観

プールがなくても泳ぎの練習をしてできるのはわかったけど、水着でやる意味…
誰もなんとも思ってないのが不思議な空気作ってたよね

体育館よりプール使わせてくれよと思った

面白くはなか…

>>続きを読む
必要とされてる
感謝されてる
みんなが楽しんでるのを見ると元気もらえるね♪

・主人公の所へ泳ぎの練習に来る住人の数が少しずつ増えていく様子や最後は体育館規模でやるようになったのが面白かった。
・部屋の前に「ありがとう」のメッセージや食べ物が置いてあったのには住人の温かさを感…

>>続きを読む

どのようなスイミングスクールか興味がわいた。

イメージトレーニングみたい。
余りの人気で泳ぐ事で人命に関わったらと教える方も少し弱気になるところに誠実さがうかがえる。

泳ぎを覚えるより皆社交を楽…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事