2:22(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『2:22(原題)』に投稿された感想・評価

■貴重な100分を無駄にして良いと思う人だけ観るべき駄作。雰囲気だけミステリアスで、中身はゼロです。
■主演がイケメン、恋人役が美女なので、仕事中の〝ながら見〟視聴には良いかも。

いくつもの偶然が重なるって設定は好きなんだけど、しつこいくらいに寄せすぎてたかな~

オチも読めたので真新しさが欲しかった。

でも偶然知り合った異性が生年月日一緒だと運命的なモノを感じる。

そこ…

>>続きを読む
ストーリー的にはイイ感じなんだけど、何か足りない。テリーサ・パーマーの魅力でなんとかキープするが…。
bopapa

bopapaの感想・評価

3.3

2024年15本目

航空管制官とギャラリーで働く女性、惹かれ合い一目惚れした2人にまつわる不思議なお話でした。何故2人はそんなに惹かれ合ったのか?何故主人公は不思議な事を繰り返すような不思議な現象…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

3.0

主人公はNY在住のやり手航空管制官。30歳の誕生日直前、不吉な殺人事件の幻を見るようになる。そんな時、運命の恋人に出会って…

ご都合主義みたいなよく分からない偶然の積み重なりに、ある種呪われたよう…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
航空管制官のディランは突如、幻覚に襲われて航空機を衝突させてしまいそうになる。そのことが原因で停職となったディランはサラと出会い、すぐに恋に落ちる。しかし、ディランは毎日、同じ時刻に同…

>>続きを読む
keibaba08

keibaba08の感想・評価

3.5

ニューヨークで航空管制官として
活躍しているディランであったが
ある日の2時22分に眩しい光に
包まれ意識を失ってしまい、

飛行機への指示が遅れて、あわや
衝突という事態を起こしてしまい
謹慎処分…

>>続きを読む

あまり評価されてないようだったが、あらすじとミキール&テリーサに興味があったので鑑賞したがなかなか面白かった。
映像も凝ってるし、ストーリーはやや凝りすぎ感はあるが、99分があっという間でした。
や…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.1
ストーリーは凝っていたがごちゃごちゃした微妙なお話。
映像はなかなかスタイリッシュだった。
テリーサ・パーマーは魅力的ですね。

カオスを秩序化するよが好きでパターン化しようとする男の話。
なんだろーな、この軽々しい話は。

彼女からすれば彼はただ無理やりパターンに当て嵌めようとふるやばいやつで、でも運命なの、なんて浅い関係で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事