ゆらりのネタバレレビュー・内容・結末

『ゆらり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

親が子を想う様に子も親を想う。
親から子に引き継がれる想い。

もし、あの時に
違う選択をしていたら…

最後がっつりSFファンタジー要素入れてきて、全てを一つに繋げた。
そういうのを示唆してたならあれだけど、リアルものとして進んでたので、ちょっと反則。
時系列がバラバラだし、同じ人物が成長でキャストが…

>>続きを読む

良かったんだけど、粗さが気になる。

現在、未来、過去 と3つのストーリー。
過去のストーリーになったら急にタイムリープ始まった。謎のリモコンで。

戸次さんの泣きの演技は良かったけど 、ドロップエ…

>>続きを読む
ショートストーリーのようで、実は繋がっている。
最後のストーリーは、急なSF展開に驚きながらも、泣かずにはいられなかった。
親と子ども、大人と子どもの愛が伝わるお話。

世代でつながっているストーリー。民宿経営の凛香は娘のゆかりを自立させるために突き放して育てている。次の舞台はゆかりがシングルマザーになっております息子に神様ポストの存在を教える。またその次の舞台では…

>>続きを読む
忘れてきた家族への愛や大切な言葉。時を超えて後悔した過去を修復し繋いでいくファンタジーなタイムトラベル作品。決してSF作品ではなく、心温まる愛の作品でした。拍手!

綺麗すぎる家族の話。

穿った人間は最初の1家族目で親は誰でもいつも子どもの事を思ってるみたいな事を女主人のリンカが言う場面で、自分がそうだからと言って人が皆そうだと思ったら大間違いであると思ってし…

>>続きを読む


・なんだか全体に漂うコント的な演出が気になってしまう

・舞台の映画化ということだが映画として上手く落とし込めていない印象で不自然な

・安い話が2つ続いて最後にテイストの違う3つ目が始まる

・…

>>続きを読む

不思議な空気の世界観をのっけから観ている感覚だった。戸次さんしかムリだろうと想う役どころは感心したもんだ!、、、せっかくの彼なんだから背負った十字架はもうちょいキツめに観せつけて欲しかったけど、、。…

>>続きを読む
そーゆーことか!
…って感じw

バス停まで持ってきてくれた冊子の中に手紙入ってたら良かったのになぁ。
>|

あなたにおすすめの記事