デス・ウィッシュに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「デス・ウィッシュ」に投稿された感想・評価

ブルース・ウィリス主演で結構好きな作品かも
かっこいいパパ役

内容がお医者さん→悪者を懲らしめるヒーロー

こらしめ方もお医者さん知識が入ったこらしめ方

めっちゃ面白かったな

ラストも絶対刑事…

>>続きを読む
kurokabi

kurokabiの感想・評価

4.5

面白かった。家族を強盗に撃たれ。娘は重症、妻は死亡、夫ボール・カージー怒りの復讐劇。
アクションシーンは少なめだけど良かった。アクションが少なめだからこそずっとハラハラドキドキしながら見れる。
イー…

>>続きを読む
ナリコ

ナリコの感想・評価

4.5

何も考えずに楽しく見られる作品。

自動車工場のシーンがやっぱり良かったですね。
さすがイーライロスという感じで。
全編こうだったらなぁ…とは思いますが、それはホステル見たら済む話ですし、ストーリー…

>>続きを読む
183cm

183cmの感想・評価

5.0
医者ならではの拷問方法を知っているあたりが良い。グロックカッコいい、最後渋い。

このレビューはネタバレを含みます

妻を失ったのは残念だけど良い終わり方
一人一人復讐していくのが面白くて退屈せずに楽しめる作品
ケン

ケンの感想・評価

4.4

昨今、私人逮捕が問題となっていてこの手の映画が無くならないか不安です!

狼シリーズの次世代版といった映画です。
ブロンソンのオジキに引けを取らない渋さを持ったブルース・ウィリス。
医師で順風満帆な…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

4.1

リベンジクライムアクション大好きだしこれは琴線に触れる作品なんですよ。まさかの結末だったしこういう作品があっても面白い。ただ結構ガバガバな気がしてならないのがめちゃくちゃ気になってしまう作品でもあっ…

>>続きを読む
春九千

春九千の感想・評価

5.0

強ハゲ復讐劇、いい意味で見たいものがそのままある

そしてちょこちょこ入るB級バイオレンス映画な死に方にクスッと

法の私物化とか銃社会とか深掘りできるテーマだらけだけど、そんなの気にせず楽しめる

>>続きを読む
ひな壇

ひな壇の感想・評価

4.5
起承転結が分かりやすくテンポもよく面白かった。仙骨神経の下りは見ててゾクゾクした。

ダークヒーロー見参‼️
イーライロスにしてはスッキリした終わりかた
ラストシーン大好き🔫

ブルースウィリスはやっぱ演技うめぇ。引退が本当に勿体無い🥲
フードでヒーローは確実に『アンブレイカブル』や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事