デス・ウィッシュに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「デス・ウィッシュ」に投稿された感想・評価

YukiHomma

YukiHommaの感想・評価

2.0

ブルース・ウィリス扮する医師の妻と娘が強盗に襲われてしまって、ダークヒーローのようになっていくいわゆる復讐モノなんだけども、トーンが割と真面目なのに粗が目立ち過ぎててどういうチューニングで見ればいい…

>>続きを読む

「要するにカンフー映画」

とりあえずBウィリスの医者姿の似合わない事といったら。
逆に銃を持つ所作はなんとしっくりくるのでしょう。
やはりこの人は「殺す側」でないといけません。

さて今作、「徐々…

>>続きを読む
greeneggs

greeneggsの感想・評価

2.0

ブルース ウィリス引退後に鑑賞

ブルースってこんなだった?
病気を知ってるからか
なんとも終始無表情で棒立ちな感じだった。

最後の方、弟に訴えるシーンは泣けたけど

しかし、アメリカの銃社会、警…

>>続きを読む
U2

U2の感想・評価

1.5

午後ロー

月並みな復讐劇にブルースウィリスを配役、メイン曲はAC/DCとか。
ベタすぎて逆にある程度観るに耐えるから不思議な作品。

割と重要な酒屋のシーンで発動するピタゴラスイッチはちょっと笑っ…

>>続きを読む
チャールズ・ブロンソンの本編を観ていないが、これはこれで面白いのだが、いかんせんブルース・ウィリスに緊張感がない。
音楽も効果的でない。
まゆ

まゆの感想・評価

2.0
娘ちゃん、メンタル強すぎんか。。。?

あんな怖い目にあってるのにラスト意外と平気そう。。。

お父ちゃんはお父ちゃんで、拳銃初心者にしてはなんの躊躇いもなくバンバン打ちよる🤣

この親子逆に怖いww
オリジナルと比較して、コレはコレで面白かった、と言いたいけれど、うーん?…。ドノフリオの役割って何だったの?
49118yar

49118yarの感想・評価

2.0
きちんとまとまってる作品です。
アクションは無く、ほぼ銃撃戦ですね。。。

ブロンソンのオリジナルと比べるとなんとも明るいというか軽いというか、悲壮感を感じない自警団。警察など当てにならないから銃で武装し、自警団にならざるを得ない、という問題提起も特に感じず単純な復讐譚。ま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最序盤はとてもテンポが良かったが、そこからスローダウンしたのが気になった。
正直この映画を見ようと思う人は、暴れるおっさんがみたいわけで、そこに対する理由なんて「家族が殺された」だけで良いと思う。+…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事