自分は普通ではなくて、世の中を俯瞰できていると思いたい。ずっとイタさがあって観ていて苦しい。
視野狭窄。親とか先生が登場せずにかなり狭い世界のみで展開する感じとか。東京まで行くことで物理的な世界の広…
まず序盤のセリフで心掴まれる「トムヨークは朝起きたら今日も俺トムヨークだなって思うのかな」確かにと思った。あみこの人を見る時の目つきが良い。吸い込まれそうになる。また劇中、歩くシーンで突然北野武監督…
>>続きを読むあんな女大衆文化じゃん
いいセリフ!笑
彼女が追い出されても追いかけもしないアオミくん、どうでもいいの骨頂ですね…ロクに好きでもないんだろうな…
せっかく出逢えた仲間かと思ったのにね…
でも世界…
あんな女大衆文化じゃん!ってそれな〜私たちって運命じゃなかったんですか
そんなとこじゃない私を見てほしい、ねぇ、私誰よりもピュアなのに!気づいて!でも結局そんなことで喚いてる私だけが1人だし、好きな…
PUREだからこそなせる暴走機関車
♪ここは養豚場と大差ない 悪の権化を三つ挙げてみよ 裁判所 学校 株式会社
学校と陽キャが嫌いで、イケてない学生時代で鬱屈した日々を送らないとこの映画は作れな…
あみこにとって、大衆に埋もれたくない、染まりたくないっていう、もっと深いところで繋がりたい恋の映画なのかな。最後のシーンは笑ったな。無意識に笑いながら拍手しちゃった。
めっちゃ共感できて、高校生…
昨年公開の山中監督作、『ナミビアの砂漠』での等身大の主人公の描き方に心掴まれた。今作は山中監督のデビュー作だが既に自分の世界観をもった方で描きたい人物像もハッキリしている印象だった。今作主人公は地方…
>>続きを読む