もう走りたくないの作品情報・感想・評価

もう走りたくない2017年製作の映画)

製作国:

上映時間:30分

3.6

あらすじ

『もう走りたくない』に投稿された感想・評価

ima

imaの感想・評価

2.7

学生映画だが、きちんとロードムービーの体を成していた。

知らないどこかへ旅するのではなく、知らない場所から自分の日常へ帰っていくというストーリーが良い。
登山でも旅行でも、帰り道が1番疲れるものだ…

>>続きを読む
もう走りたくない〜!!

なんか良かったなって。これといって何にもないけど、何にもなくてもいいかなって思えた。
Tomosat

Tomosatの感想・評価

2.3

首しか上がらない腹筋運動とか試験前夜の掃除とか、やり続けたってしょうもないこと、でもやめてしまったらもっとしょうもないのではという幻影のような不安。それは自分の中にちっぽけな聖なるものを見つけた瞬間…

>>続きを読む

好きだった自転車の漫画に「自転車のいいところは踏んだ分だけ確かに前に進めること」みたいなことが書いてあって、それは自主制作映画のよさにも通じる(撮ったカットが使えないことはままあるとはいえ)かなと思…

>>続きを読む
YUI

YUIの感想・評価

3.6

持て余した暇から思いつく無茶、なつい。
自宅から東京の大学まで往復100キロ強意味もなく自転車で向かったなあ。本気で思った「もう走りたくない」!!
なのに謎に引き返したくないの分かる〜〜
下り坂のカ…

>>続きを読む
茅

茅の感想・評価

-
語り過ぎず、語らなさ過ぎず、風景が美しく、人物におかしみのある、気張らず見れる良いロードムービー。
やま

やまの感想・評価

-
もう走りたくないけど。
ロードムービー好きだから好きでした。

知り合いに誘われて観にいきました。

山下敦弘の初期作品のようなオフビートな味わいのインディーズ映画。
日大芸術学部の卒業制作だったらしいが、フィルム撮り全編ロケ撮影という野心的な作りで、ロケーションを活かしたロングショット主流の構成、…

>>続きを読む
みっともない結果になっちゃってもやり遂げた、という事実が尊いんですよね。ヒッピー風の変なオジサンも出てきて昭和の雰囲気満載。
きただ

きただの感想・評価

4.1
うおー
素敵な作品
みっちゃんはかっこつけだけど、かっこつけて行動していいと思う

あなたにおすすめの記事