IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。の作品情報・感想・評価・動画配信

IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。2019年製作の映画)

It: Chapter Two

上映日:2019年11月01日

製作国:

上映時間:169分

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • ルーザーズがペニーワイズを倒すために、過去のトラウマを克服する行為が重要だった。
  • 映画はホラー演出に真新しさはなく、Itに慣れてしまった感があった。
  • ペニーワイズが可愛くて愛おしいキャラクターになっていた。
  • 映画はホラーよりもヒューマンドラマ&サスペンスっぽいかもしれない。
  • 怖さよりも気持ち悪さが印象的で、光を闇で打ち消すというアイデアが面白かった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』に投稿された感想・評価

Kura
4.0
1はファンタジー強め、描写がとにかく綺麗な青春映画のイメージ。
個人的には今作の方が楽しめた。

1番興奮した場面は、
スティーヴン・キングが出演していたこと。

感想川柳「最終的に 頼るところは 精神論」

レンタル店でパッケージ借りでした_φ(゚Д゚ )

デリーという田舎町に出没し子供たちの命を奪っていた正体不明のペニーワイズを、ビルやベバリーらルーザー…

>>続きを読む
3.4

おもった以上に、
びっくりドッキリ系が多くて、
いささか引いてしまったけど。。。
やりすぎコメディと捉えると、笑える。

アドベンチャー感あり、SF感もあり、
盛りだくさんで、ジェットコースター系…

>>続きを読む
3.9

続編は27年後でよかったのに前作がヒットしたせいで2年で公開💦
前作同様、原作もTV映画共に知らんしホラーはイヤ😱っていうてるのにスティーブン・キング大好き&原作既読の奥さんに連れられて劇場で😫
1…

>>続きを読む
擬音
3.3
めちゃくちゃ笑ったシーン多かった
lov_
-
過去記録
森田
3.5
ピエロの歯が多いことが気になって
歯ブラシ特注だろうなとか考えてたら
いつのまにか終わってたのしんだ
まあでも前作よりは全然すきだし
大人になったなぁの一言に尽きる
(1回目)
alono
3.5
爆笑、ありとあらゆる手で笑わせてくれるので、好きです。
もっと変身してほしい。

あなたにおすすめの記事