ローマンという名の男 信念の行方のネタバレレビュー・内容・結末

『ローマンという名の男 信念の行方』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ローマンが冒頭辺りで、コリン・ファレル( ▔•ω•▔ )に一緒にタッグ組もうって誘ったの、実現して欲しかったのに😭😭😭...ラストで涙。
人種差別、利益重視の弁護士たち...。
ローマンは、ただ正し…

>>続きを読む
「なんじゃこりゃ」っていうのが、見終わったときに最初に抱いた感想だけど、信念の行方っていうタイトルからすると、「あぁ、それを見てたのね」ってなる。
揺れたっていいんだ

間違えることもある

きっと誰かにつながるよ
うーーーーん
死なないで欲しかった
そんな悪いことした??
結果はいい方に進んだかもしれないけど
モヤつく

以前観たときは寝落ちしちゃったため、敬遠していた作品。
でも今回、観終わってみると…あれ?意外と面白かったぞ?って感じでした。
前半は長くて長くて仕方なく感じてたのに…最後に”一応のカタルシス”があ…

>>続きを読む

派手な出演者の割には地味と言うか硬派というか?
エンタメ性がかなり薄いし、メッセージが分かりにくい部分もあって、日本ではDVDスルーなのも納得。
本国でもコケた?

要は、弁護士なのに弁護士倫理にガ…

>>続きを読む

2017/アメリカ/129分

デンゼルさん、サヴァン症候群の弁護士。18キロ増量しての役作りで、歩き方も生真面目なローマンそのもの。
どんな役も出来るカメレオン デンゼルさん。

弁護士ローマン、…

>>続きを読む

これまではデンゼルワシントンの銃を持ってクールに相手を倒す姿を見てきたから、この作品で浜辺ではしゃぐ彼を観てかわいいと感じた。
ローマンの不器用さによってうまくいかない姿がとても切ない。特に、鏡の前…

>>続きを読む
まあまあおもしろい。慈善活動の大変さがわかった。コリンファレル嫌なやつだと思ってたら意外といい人だった。アメリカのギャング怖すぎる。

面白い作品でした。なぜ日本未公開だったのでしょうか?デンゼル・ワシントンがオスカーにノミネートされた時も、全く知らない作品で不思議に思ってました。

てっきり実話で、信念を貫く男の話かと思ってました…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事