ローマンという名の男 信念の行方の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ローマンという名の男 信念の行方』に投稿された感想・評価

サヴァン症候群で並外れた記憶力を持つ弁護士のローマンは、所属する弁護士事務所が畳むことになり大手弁護士事務所に呼ばれる。

強盗で21歳の若者を殺害した罪に問われている青年の弁護を依頼されたことで人…

>>続きを読む

やたらとNetflixがオススメであげてくるので鑑賞。

信念の行方ね。

法を犯してまでやることだったのかなぁ。
死んだら意味なくない?
というか、悪いことしちゃったからこんな展開になったんだろう…

>>続きを読む
デンゼル・ワシントンがムサイw
ちょっと息抜きしたかったけど法を犯しては戻れないね。
少しクセのあるキャラを演じたデンゼルも
良かったが、内容がいまいちかな

デンゼル・ワシントンの演技は素晴らしいですが、オスカーや売れることはあんまり考えてなさそうな映画でした。それはそれでいいと思います。

コリン・ファレルも意外にかっこよかったです。

ナイト・クロー…

>>続きを読む
漁師
3.8
過去鑑賞。
主役:ゼンデル・ワシントン
法廷作品。頑なに自分の信念を曲げない弁護士(デンゼル・ワシントン)の魅力。カッコいい!
3.9
ウ・ヨンウ的なストーリーを思い浮かべていたら全く違った。
あまりASD特性がプラスに働いていない弁護士の苦悩ともがきが、世の中に少し波紋を起こし、そこから周囲の人物が新たな一歩を踏み出す物語だった。
3.6
副邦題通りの
信念の行方を
デンゼルが好演
助演のコリンもとても良かった
zin
3.6
普通!
いつものように無敵であってほしいのに!!イコライザーされる側に
質素で信念を持つ弁護士が守秘義務違反を犯し大金を経るお話

「心配なことって大抵起きないものよ」

あなたにおすすめの記事