娼年のネタバレレビュー・内容・結末

「娼年」に投稿されたネタバレ・内容・結末

松坂桃李の演技力すごい
設定は面白いけど、心理的な背景を理解するのに時間がない感じかと。

設定柄、お相手の女性が1-2人じゃあ物足りなくなるのだろうけど、キャラ濃い登場人物多い。

テンポは良い、けどある種オムニバスを見ているような感覚で主人公の心理描写の時間がもっとあっても良いのでは?と思いました。

あと、そこまでどんでん返しはないので、ふーーんって感じで終わる
悪くはない
えろ!なんじゃこりゃ!と思いつつ見入ってしまった。汚い!とか友達に言われてたけど、でもそれで助かってる人がいるんだから一概にそうやって貶すのは軽率だなあと思いながらも、自分の友達が実はそういう仕事をしていたら、、と考えてしまった。でも結局、まじか〜すげーな!って友達に言っちゃいそう。
欲望のままに人は生きる。

松坂桃李さんの冴えない大学生感が凄いうまい。
そして男っぽいSexの独りよがりとか
イッた時の感触とか
情けさとか
荒々しい感じとか
演技だけでいえば評価は5だと思う。

日本のピンク映画の中では群を抜いて良い作品だと思うし
AVと比較されてしまう作品だけど
リアリティで言えばAV越えている。
所々、ナレーションで入っていたり
あくまで’’主人公目線’’で物語が展開していくから女性は裏方というのがAVと違う。
だから’’エロ’’というより卑猥で欲望のままな作品。

結局は夜の仕事。
イメージが良くないから友達は離れてく。
ここはほんとに人の価値観で変わるから全てを捨ててでも娼夫になるというのは凄いと思う。
→類は友を呼ぶじゃないけど
元々母親が娼婦だったり憧れの静香も元娼婦だったり娼夫になるべくしてなったというのがすごい悲しい。
自分で選んだわけじゃないかもしれないというのが。


娼夫を頼む女性達はかなり歪んだ性癖を持つ人々。
彼女らはおばさんが多く綺麗揃い。
そこはリアルさはあまり感じられないが、
欲望のままにSexをしているのは
演技といえど本当に気持ちが良さそう。
西岡徳馬さんが演じた夫婦のシーンは普通に笑えたし3人で始めたところはめちゃくちゃ笑えたなぁ笑笑

恵をお客側として始めるところや
最後の3人でのシーンは観ていてとても情けなくなる。
→とはいえ憧れの人とか
好きと思われてる友人とのSexは格が違う。
2022.4.22 NETFLIX





正直スケベ心で観はじめたんです。
そしたらもう過度なナルシズムやら登場人物・展開の野暮な感じやらが気になって仕方なくなりました。
最後の「じつは病気で…」とか「じつはりょうくんのお母さんも…」とか野暮ったい。
地名のテロップの演出がすごくダサい、というかイモっぽい。
あとお客さんがあんなに綺麗めなひとばかりなのも気になる。
濡れ場はAVくらいファンタジー。色々と量がすごい。
西岡徳馬が面白かった。
うーん。
うーん。

確かに。
ストーリー性のある、松坂桃李主演のAVってのが、そのままか。

濡れ場ばっかり。
そこから、何か読み取らねばいけないのかもしれないけど、最後にゃ、長くて飽きちゃった。そんなにそのシーンばっかいる?
この年になって見ると、最早
しらーっとしてしまった。
松坂桃李の身体はキレイだけどね。


桃李くん、この役やりたかったんかなぁ。

お○っこ見せるとか、小指折るとか笑笑

なんともかんとも。
イヤホンつけて夜中家族が寝静まった後に観た。なんか、たんたんとみせつけられて終わったな〜というのが正直な感想。なんかあんまりメッセージ性は個人的には感じれなかった🥲
たださ、桃李くんの演技が天才すぎる。
この映画を観る前、桃李くんが最初にイくシーンでお尻の再現度を極めた、的なことをTwitterで見かけて、それを頭に入れた上で観たからか、めちゃくちゃ感動した。すげえよ松坂桃李!
全体的にめっちゃダサい笑

ジャンルはコメディだと思う
今までみた映画で一番笑ったかも

俳優さん達にとっては罰ゲームというか
最早罰なんじゃないか?って感じの映画

設定?の割りに嫌な感じの男性目線AV映画で松坂桃李が可哀想にすら思えた

すぐ果てるおばあちゃん
まじで逝っちまうんじゃないかって
ハラハラして笑った
緊張と緩和の笑いやね!
色んなセックスのシーンだったり、感情だったり、欲望だったりがあるんだね。
人によって感じる快感がそれほど違うとは。
娼年として生きるって、相手の求めることに耳を澄ませて、それに応えていくそんな快感があるのかもしれない。
結局、最後、しずかさんがセックスできないのが、AIDSが理由という。なんか性感染症と売春の切っても切れない関係がありきたりでつまらないかな。
ほぼAVやん…

子供には見せられないな

松坂桃李くんのお尻見まくりってとこかな

冨手麻妙さんこないだ
スマホを拾ったで見たばかりだったので
衝撃でした

こういう職業って
こんなに綺麗な女優さんばかりが客では無いですよね

なのであまり現実味が無かったな
身近な人には打ち明けられないのが性の悩み。そんな女性たちを受け入れて癒し、解決するのが娼夫のお仕事なのでしょう。
これが治療ならリョウくんは名医なのだろう…と思わすにはいられなかった。

ただ、人から理解してもらえなかったり、法に触れてしまう仕事でもあるのよね…。
>|

あなたにおすすめの記事