娼年の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『娼年』に投稿された感想・評価

うっめ

うっめの感想・評価

4.2

なかなか触れられづらい題材でのリミッターの外れた作品だった。
人間の抱える無数の欲望が描かれていた。描かれているのは紛れもない生物としての人間そのものだ。歪んだ性癖も、汚さも。自分たちと同じ人間の。…

>>続きを読む
バルス

バルスの感想・評価

4.0
映画としてとても観やすく分かりやすくて、家や電車の中で暇つぶしにダラダラ観るには最適な映画。
平気なものもあるんだけど
私はこの映画はキツかった、ベッドシーン多くて笑
ちゃん

ちゃんの感想・評価

3.3

松坂桃李のプロ根性を目の当たりにして、イメージが変わりました(いい意味のみ)

原作未読なためか、領の心の動きがいまひとつ掴めなかった…ように感じます
Rシーンとの配分がもうちょっとそちら側に傾けば…

>>続きを読む
ホ

ホの感想・評価

-
何を見てしまったんだ。
いろんな人がいるんやなあ世界は広いなあと思いました。すごい。

邦画の気分だったのでなんとなく少し前に話題になっていた本作を鑑賞。

結構濡れ場が多いというのはなんとなく知っていたけど、予想を遥かに上回る濡れ場の多さでびっくりでした。

本作の主人公は生きること…

>>続きを読む



一度ホストもののVシネマなるものを見たことがあるのですが、、まんますぎて笑いました。

ただ、松坂桃李の裸体が綺麗すぎて
おぉ。と。

松坂桃李たんたんとなんでもやるな、
なんかすげぇ、と思いま…

>>続きを読む
ちはな

ちはなの感想・評価

3.0

『あなたのセックスは五千円』
オーナーの言ってることは正しい

これを舞台でもやったって言うのがすごいな

深い愛なんかなくたってセックスは成立するしそれでも満たされるひとが居るのは事実

でも 本…

>>続きを読む
タク

タクの感想・評価

-

AV並みにそういうシーンが満載。結末が個人的には素晴らしかった。

「娼夫」として性に飢えた女性達を満足させ続けた結果、本当に大切にすべき人とのあるべきセックスを見失い、乱暴なセックスしかできない主…

>>続きを読む
SEEK

SEEKの感想・評価

2.9
松坂桃李がめちゃくちゃ体張る映画。途中AV見てんのかなと思った( ´-` )
西岡徳馬のとこは思わず笑っちゃったよ。
えろさは4.0
>|

あなたにおすすめの記事