娼年の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

娼年2018年製作の映画)

上映日:2018年04月06日

製作国:

上映時間:119分

3.0

あらすじ

「娼年」に投稿された感想・評価

tuki53

tuki53の感想・評価

2.8
みなさんが言うようにAVでしかない気が…桃李くんよくやったよコレ…(>_<)
みかん

みかんの感想・評価

2.5
そこでその音楽?最後にその場面??なにその台詞!ってツッコミどころ満載として面白かった
3分の1が濡れ場でほぼAV
人の欲には限りなく、それに魅せられた主人公が冷めた青年から変化が見どころ。
松坂桃李の腰使いすごくて震えた
TOKO

TOKOの感想・評価

3.5
松坂桃李くんの体当たりの演技は本当に凄い。欲望の秘密はその人の傷ついているところや弱いところにひっそりと息づいている、という語りがあったが、そのあたりをさらに掘り下げてくれるのかといえば、そこまでではなかった。
29

29の感想・評価

-
ポケモンの厳選のお供に見たからこれからポッチャマ見るたびにこの映画を思い出すことになると思う
わたしの周りこの映画見てる人多すぎて松坂桃李の話すると絶対これおすすめされるから仕方なくみた
lily

lilyの感想・評価

3.2
領が悟りすぎてるし上手く行き過ぎでなんだかなと思った、主要人物の深掘りをして欲しかった
りんご

りんごの感想・評価

1.5
普通には見れずとりあえず早稲田生って感じのことだけわかった!笑
カカオ

カカオの感想・評価

2.6
松坂桃李の衝撃的な作品。

大学に行かないバーテンダー、怪しい世界に飛び込んで魅了させられる。





















様々な異常な要求に応える。




小指の場面は苦手だ。




松坂桃李ファンには本作品が、どのように映ったのだろうか。

肉体美にときめくか、
完全に引くのか。





「マチネの終わりに」で好印象だった桜井ユキの大胆な演出には驚いた。
すごくエッチな映画でした笑 松坂桃李も女優さん達も身体張っててすっごいな〜
セックス描写とか偏った性癖をこれでもか!ってくらい描いてるので、良くも悪くもそこが見所なだけの映画かなって感じ。
友達とのセックスとか、娘との2回目のセックスは正直最初と違いが薄くて技術が上がったのかどうかよくわかんなかった。あと手マン激しすぎだと思う笑
ななつ

ななつの感想・評価

1.7
これ見たあと暫く松坂桃李を誤解しましたよね

官能の映像表現は難しいのねぇ
愛の表現ならなんか手はありそうだけど
>|

あなたにおすすめの記事