ブレードランナー ブラックアウト 2022に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ブレードランナー ブラックアウト 2022』に投稿された感想・評価

旧ブレードランナーの3年後、人間のレプリカント狩りに耐えかねたネクサス8 型は地球全体に大停電を起こし、過去のレプリカントデータを全て消去する。これによりタイレル社はレプリカント製造を中止…破産する…

>>続きを読む
ひま
3.6
日本制作のアニメなの、意外でびっくりした。ちょっとペルソナっぽい雰囲気の絵柄。クオリティ高かった!
4.0
ブレードランナーは大好きな作品。
その後の続編、デッカードとレイチェルも出てくる。
映像AI彼女は、近い未来に実現しそうな気がする。
harman
3.5
こんなのがあったのね…知らんかった。
短いけど、ちゃんと世界感出てて上がるし、ヴィルヌーブ公認‼︎
声優、青葉市子やしいいい

◯感想
ガフが出てきた。
『ブレードランナー』を観て直後でないと気づけないだろうな。いや、直後だけど1回見逃した。あらすじとかちょっと調べてやっと分かったもん。

レプリカントは電子機器じゃないの?…

>>続きを読む
3.6
短編だとアニメでしか表現できない内容
世界観に違和感もなくブラックアウト事件も映像化できてて凄い、長編でも良かった
TT
3.8
アクションが良かった。15分しかないと話も何も無いけどとにかく実写と見紛う美術と撮影と音響がすばら。
渡辺信一郎ってここでアメリカの音響スタッフとパイプ作ったのかな。
3.3
2049の前日譚の短編アニメ
YouTubeで無料視聴可能
「それ本物?」に対して「んな訳ないじゃん」が普通の世界で、人間よりも人間らしいがキーワード
久し振りに見直したけど
やっぱり渡辺信一郎のハードSFめっちゃいい
3.6

DUNE見たいなぁと軽く思ったことからFilmarksの沼にハマった。
DUNEの監督どんな映画あるやろ?
で、ブレードランナー2049見つける。
ブレードランナー見たからDUNEより先に観とくかぁ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事