スウィート・ヘルの作品情報・感想・評価

スウィート・ヘル2017年製作の映画)

Sweet Virginia

上映日:2018年01月16日

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

3.1

あらすじ

浮気をしている夫の殺害を、殺し屋エルウッドに依頼したリラ。だがエルウッドは他に2人の男を巻き添えに殺してしまい、アラスカの静かな町に不穏な動揺が広がってゆく。モーテル“スウィート・バージニア”の経営者サムは、殺し屋にモーテルの一室を貸していることには、気づいていない。一方エルウッドは、リラが金を払うまでモーテルから出て行く気はない。だがリラは、死んだ夫が実は破産していたことを知り、途方に暮れてい…

浮気をしている夫の殺害を、殺し屋エルウッドに依頼したリラ。だがエルウッドは他に2人の男を巻き添えに殺してしまい、アラスカの静かな町に不穏な動揺が広がってゆく。モーテル“スウィート・バージニア”の経営者サムは、殺し屋にモーテルの一室を貸していることには、気づいていない。一方エルウッドは、リラが金を払うまでモーテルから出て行く気はない。だがリラは、死んだ夫が実は破産していたことを知り、途方に暮れていた。すべての歯車は狂いだし、やがて事件は凄惨なバイオレンスへと加速してゆく…。

「スウィート・ヘル」に投稿された感想・評価

riri

ririの感想・評価

2.5
ジョンバーンサルが見たくて観た映画。ただそれだけ#ウォーキング・デッドメンバーらぶ
地獄を語るにゎ甘すぎる!
そんなに地獄でも無い(笑)
そして『スリービルボード』に続く傑作クライム・サスペンスとうたってるけどなんも続かない┐(´д`)┌
ストーリーも微妙であまり盛り上がらなかったなぁ~(^-^;
ラストもあっけないね( ・∇・)
kicchan

kicchanの感想・評価

1.0
かなり個人的な意見になります
取り敢えず地味です…あと雑な気がします
サイコ的な殺人者はそれなりに不気味さなどありましたが取り敢えず地味です
観ていて飽きてきますし眠たくなりました。
キャラクターについてもあまり描かれてないので思い入れももちろん出来ないし。
大事な部分がバスっと切られてる感覚
単純に私のが理解不足かもしれませんが…

ニューセレクトさんの作品なだけあるなと思いました…すみません
なかなか不気味な感じでした。
でも微妙すぎた
ジョンバーサルとイモージェンプーツは
ほかの作品のがおもろいよん。
なんかもっとバイオレンスアクションな感じを想像して観たんだけど実際はダークで静かな雰囲気!
殺し屋は結構サイコな感じで不気味

予告を見て「めちゃくちゃおもしろそう!」と思いとても期待して借りたんだけどあまり集中して観れなかった〜😵
今度ちゃんと集中して観たいな
YOK

YOKの感想・評価

-
パニッシャーだ!と思って観たが悪くない作品だった。
バージニアの静かで乾いた街。
エルウッドが『ノー・カントリー』のシガーのような不気味さを湛える。
感想川柳「下調べ ちゃんとしないと こうなります」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)


アラスカの小さな町。夫の浮気に悩む女性リラは殺し屋エルウッドに夫の殺害を依頼するが、エルウッドは実行の際に2人の男を巻き添えにしてしまう。静かな町に突如として起こった殺人事件が住人たちの不安をかきたてる中、未亡人バーナデットは愛人サムとの情事に夢中になっていた。モーテルの経営者であるサムは、モーテルの一室を殺し屋に貸していることに気づかずにいた…というお話。


『ウォーキング・デッド』のジョン・バーンサルとイモージェン・プーツが出演してるので気になりました。(;゜∀゜)

金持ってるフリをして実は破産寸前とかよくある話ですよね。(;つД`)殺し屋に頼む前にちゃんと調べなきゃ…(´д`|||)まぁその夫あってのあの妻だと思いますけどね。(;´д`)なんにしろお金の在処は意識せずとも教えるべきじゃない。

殺し屋もかなり二流なのでビミョー。(・・;)短気な上に計画性も腕もホントに殺し屋かと思うくらい。

サムの過去もそこまで壮絶な感じでもないし、抑揚はなく静かな展開。(´・c_・`)パッケージからだとものすごい泥沼的な展開と激しいアクションが予想されましたけどね。

割とラストもあっさりしてますね。f(^ー^;

ただエンディングは美しい。(゜ロ゜)



気になるセリフ
『まだ一滴の涙も出てない。結婚18年目なのに一滴も。恥よね。良妻じゃなかった。努力出来たはずよね。』


んでまず(^_^)/~~
mash1966

mash1966の感想・評価

3.0
https://mash1966.hatenablog.com/entry/2018/05/25/214942
カナダの田舎町。
女は、ある男に浮気症の夫の殺しを依頼する。見事実行されるが、依頼主の友人女性の夫も巻き込こまれ、殺されてしまう。
殺しの実行犯は町のモーテルの一室に宿泊していた。管理人はロデオの元チャンピオン。それに気付くロデオファンの実行犯。他に客もおらず、実行犯と管理人は軽く会話をする仲に。
そして管理人は殺しの依頼主の女の友人で…。関係性はガタゴトと不穏な方向へとむかう。
画伯

画伯の感想・評価

3.5
未体験ゾーンの映画たち2018
点数はクリストファー・アボット演じるエルウッドに。彼だけ取り出せば5点
>|