名探偵コナン ゼロの執行人のネタバレレビュー・内容・結末

『名探偵コナン ゼロの執行人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

事故ではなく事件にするために小五郎を容疑者にしたっていうのはちょっとうーんって感じのストーリーだった

コナン映画はいつも事件の規模がデカいけど、今回は無人探査機が乗っ取られて警視庁に落ちてくるとい…

>>続きを読む

今更ながら視聴。
公安が大々的に出てきて、権力のいざこざやそれに巻き込まれる人たちの復讐と行く末という感じ。
小五郎のおっちゃんを仕立て上げるところは、事情があるとはいえ良い気分がしませんでしたが、…

>>続きを読む
コナンの映画、そんなにハマらないけどこれは面白かった〜

大好きな部下の名前をパスワードにしちゃうの怖かった。
なんで合成ってことを屋上に着く前に言わなかったん?
世の評価は高めだけど、私はあんまりだなあ。流石に安室さんかっこいいけど、全体的に微妙って感じだった。安室さん推しにはたまらないと思う。公安の仕組みが解き明かされる感じは良かった。
恋人がこの国らしい降谷がとにかく尊い。つまりこの国に住んでる私たちが妻ってことでおけ?

コナンが今流行ってるのと、アムロさん全く知らない古い人間だったのでこちら鑑賞🎥小山力也のおっちゃんも映画では初めて観た😂

アムロさんこんな人なんだぁ✨思いっきりアムロじゃないかい✋💨てかエンディン…

>>続きを読む

まぁまぁだなぁ。謎解きとかトリックが無くてなんか、リアルにありそうな事件て感じだった。

安室さんかっこいいけど、勝平推しなので安室さんのキザさにはこっちが恥ずかしくなっちゃうのよ。とはいえ、国が恋…

>>続きを読む
安室かっこよかった

でもやっぱゲスト声優が下手すぎて、大事なシーンで白けちゃった
あとコナンの声優さんって声違和感すごいんだよな
なんだろうこれ

はじめてちゃんと見た普通に面白かった
おっちゃんとえりの組み合わせ好き、博士ちゃんと博士だし哀ちゃんもすごいな、あのボール花火ってメジャーな道具だったんだ^_^

昔の映画とか見てたから技術の進歩感…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品