未来のミライの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『未来のミライ』に投稿された感想・評価

3.5
この映画好きくなくない。

「となりのトトロ」と見せかけて「紅の豚」だった。
つまり、細田守自身がやり直すために作った映画という見立て。
自転車に乗れたことはなんの暗喩か?
映画を作るということでは?
mi
-
未だに記録してないやつあった‼️‼️‼️中1の時にへららちゃんとかんちゃんと観に行った思ひ出、あまり面白くはなかった記憶があるすみません
85
2.0
記録用
細田監督の作品を見るなら、他をお勧めする。
この映画にもクジラは出る。

夏はジブリ!からの細田作品!と言われそうだった時に初めて?かというくらい滑ったイメージの映画。
というのも今までは少年、少女の青春がバックボーンにあったのに育児中心の作品がおそらく受け入れられなかっ…

>>続きを読む
2.0
過去記録✍🏻📋⸝‍⋆
penpen
3.8
中々に複雑な映画ですね。現代と過去と未来ごちゃ混ぜで、ちゃんと伝わる部分も多々。ただやはり心境と環境が複雑なのは観てて心がいたたまれない気持ちになりましたね。
sukuea
2.0
よくわからない
1.1
ガキンチョが無理すぎる
確かつまらなかったような…。

あなたにおすすめの記事