あなたに降る夢のネタバレレビュー・内容・結末

『あなたに降る夢』に投稿されたネタバレ・内容・結末

体が痛いし痒いしで現実逃避したくて、お手軽にハッピーな気持ちになれそうな作品をと思い鑑賞。

木に登った猫のくだりは『カラー・オブ・ハート』と同じだ!と思った。

チャーリーがイヴォンヌに「約束を守…

>>続きを読む

お人好しの警察官が、破産宣告を受けたウエイトレスにチップを払えず、持ってる宝くじが当たったら山分けすると約束して、本当に当選金を山分けしたことから始まるロマンティックコメディ。
実話がベースにあると…

>>続きを読む

ラング夫婦何で結婚したんだよってレベルで価値観合ってなくて面白い

あとプラザホテルから出てくるシーン観た時に、ノッティングヒルの恋人で家から出てくる時に記者に囲まれて写真撮られるシーンみたいなやつ…

>>続きを読む
実話をもとに作られた映画。
宝くじが人生を狂わせる?

監督 ジェーン・アンダーソン

ああなんて微笑ましいドタバタ!
こういうコメディだぁいすき。

なんか日本のおとぎ話みたいで
ってあんまり詳しくないけれど。
(かぐや姫が最後鶴になる
って教えちゃっ…

>>続きを読む

実話に基づく物語ニコラス・ケイジ。ブリジット・フォンダ。
ブロンド美人!ウエイトレス姿が天使だった。少し設定が昔あったアニメに似てる。
最後裁判で終わるのが「34丁目の奇跡」っぽい。この時代の流行り…

>>続きを読む

実話に沿う部分は、2人で宝くじ当選金を分けたところまで。
(実在の2人はそれぞれ配偶者と別れていないそう)

それ以降はフィクションですが、
“白人警官が黒人嫁がいるのに白人ウエイトレスと不倫”なん…

>>続きを読む

ニコラス・ケイジ演じる主人公がド真面目過ぎる良い人で、口約束をしただけなのに本当に約2億もチップとして渡すのが凄すぎて、宝くじを買わずに当たった感が羨ましかったです。
正直主人公とイボンヌも若干浮気…

>>続きを読む

ニューヨークで実際に宝くじに当選した、警察官とその奥さんと、ウエイターの奇跡の話。
警察官のチャーリーはある日宝くじを購入したあとに初めて寄る喫茶店に入りお会計を済ませようとしたら、チップ代がなく……

>>続きを読む
最後どうやって撮影したんだ

あなたにおすすめの記事