ゴースト・ストーリーズ 英国幽霊奇談のネタバレレビュー・内容・結末

『ゴースト・ストーリーズ 英国幽霊奇談』に投稿されたネタバレ・内容・結末

心霊現象を暴くことを生業にしている主人公が敬愛している人から3つの心霊体験の真相を追うよう言われる話
オチとしては主人公は昏睡状態に陥っていて物語は全て自分で妄想していた
登場人物たちも普段から主人…

>>続きを読む

全然想像してた感じと違った!
TRICKみたいに怪奇現象のタネを主人公が暴く系かと…。ワクワクして観てたよ…。

ほん怖が観られないほどのビビりなので登場人物の体験談は怖すぎてちゃんと観られなかった…

>>続きを読む

「脳は見たいようにも物を見る」ってそういうこと?!閉じ込め症候群が怖い病気だってことはよく分かったけど、ホラーとしては物足りないオチだったなぁ。原作の舞台がどんな感じなのか全然想像がつかないから、い…

>>続きを読む
オチに賛否両論あるだろうけど私は好きでした!伏線回収的な部分も含めて!
いかにもなホラーを味わいたい人には弱いかもしれないけどストーリー性重視の人にはとてもいいかもしれない。
自分が実は幽霊オチかと思ってた
不気味さは良く表現できているけど、何だか釈然としない終わり方
私の理解がついていっていないのかな😰
主人公の葛藤、、
終始疑いすぎて結末も真実なのか分からなかった。
マーティンフリーマンかっこいい!!!!

全編通して演出がダサいなと感じる。演技も、音も、カメラワークも。
だんだん恐怖を煽ってドキドキさせて一瞬ゆるんでから、うわーっ!みたいなやつ、定番だしドキッとするんだけども、怖がらせることが目的なだ…

>>続きを読む

ホラーじゃなかった!

と思ったけど、全部夢オチだというのなら、グッドマンさんにとってはむちゃくちゃホラーじゃないか?
昏睡状態でもう目覚めることがない(と思いこんで観終わったんだけど、どうなの?)…

>>続きを読む

うーん…なるほど?

伏線回収のようでよくわからない…

なんで自殺未遂?
3つのストーリーは結局グッドマンになんの関係があったの?

ラストびっくりしたけど、結局よくわからなかったなぁ

閉じ込め…

>>続きを読む
マネキン部屋
無免許運転
黄色い人形
プラスチックバッグ
数字
>|

あなたにおすすめの記事