トゥルー・ロマンスのネタバレレビュー・内容・結末

『トゥルー・ロマンス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画オタクの青年が一夜を共にした女の子と、一蓮托生の逃避行を繰り広げる。
麻薬絡みのゴタゴタに巻き込まれ、物騒な男たちに追いかけられる二人。
終始青春映画の雰囲気を持ちながら、容赦ないバイオレンス描…

>>続きを読む
脚本タランティーノだが、つまらなかった。
音楽はかっこよくサングラスの女性はイカしてた。

トニー・スコット監督作品。クエンティン・タランティーノ脚本。配信サービスには無い名作。キャストがとても豪華。序盤に出てくるゲイリー・オールドマンの存在感が大きすぎる。やっぱり悪役が似合う。サミュエル…

>>続きを読む

監督が「トップガン」のトニー・スコット、脚本がクエンティン・タランティーノ。

アクション、バイオレンス、ラブロマンス、セックス、ドラッグの要素を軽快な調子でおくるラブストーリーであり、ロードムービ…

>>続きを読む
これはタランティーノは監督してないのね!

タランティーノにはまったきっかけの映画。

この作品の後、Mr.ROBOTのパパ役まで見なかったクリスチャンスレーターはなにしてたん?

パトリシアかわいかった~
タランティーノくらい レンタルしとかなきゃなんて。

「銃を下ろせ!」のシーンが好き。
なんて最高なんだ。
パトリシアアークエットのサングラス姿の可愛さ。
ブラピの無駄遣い。
トップガンのロマンとタランティーノの暴力性が合わさった感じ。
俺はもっと荒唐無稽なものが好きだ。

久しぶりに観ました。クリスチャン・スレーター当時人気あったな。
かなりのインパクトなのに忘れていた場面も多くて楽しめた、

そしてなんて豪華な俳優陣、嬉しくなる、ブラッド・ピットがこんな役で可愛い!…

>>続きを読む

タランティーノが「レザボア·ドッグス」の高評価で注目されて書き上げていた何本かの脚本をトニー·スコットがメガホンを取ったバイオレンス·ムービー。
面子の豪華さはただただハッパを一気に吸い込んでるだけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事