そらのレストランの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『そらのレストラン』に投稿された感想・評価

AOI
3.9

【牛を飼い、チーズ🧀を作る亘理と仲間たち】

『しあわせのパン』『ぶどうのなみだ』に続く、大泉洋主演の北海道映画シリーズ第3弾

酪農業、漁業、農業、畜産業等を営む仲間が協力して、1日限りのレストラ…

>>続きを読む
3.0

岡田将生目当てだったんだけど、北海道、大泉洋ってあれ?この雰囲気どこか見覚えが…って思ったら北海道企画の第三弾なんですね。
前ニ作がコジャレ過ぎてて、興醒めだったけどこれが一番良かった。
そして、亘…

>>続きを読む
2時間以上の長さを感じた
なんだろうな、なんか男臭い(苦笑

料理がオシャレすぎて美味しそうとはならなかったな
2025/07/04

海の見える牧場と仲間たちとの友情とかいろいろ。

良い話だけど積み込みすぎ。
ドラマだったらいいっぽい。
ゆ
-

38.まだみてない!と思ってたのに全然見てた
北海道の自然の大地をおいしく味わう
農業にしろ、畜産にしろ一人一人がいろんな気持ちや丹精を込めて作っているということをしっかり分かりながらごはんをたべる…

>>続きを読む
3.8
石崎ひゅーいがみたくて見た
ほっこり
ふゆ
-
こういう映画あまり好きではないことを忘れてつい観てしまってあぁ違うんだったってのを何回もやってる
3.2
〜再視聴〜

北海道三部作の中でなぜか一番記憶にない。水曜どうでしょうのミスターが、石崎ひゅーいが出てたっていう記憶のみ。
まぁ、しあわせのパンを超える作品はナシっていうことで。

北海道三部作

あなたにおすすめの記事